まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2010-20

[APヘタリア
正直動画ありすぎて全部見きれてないってのが現状www

5th
D
テラ本人:★★★★★
はやく二次元に帰った方がいいのではwww
製作者様に心から拍手を贈りたいwww

4th
D
おばっかばっか:★★★★★
後半が個人的に本番
でも出だしクソ吹いたwwwwww

3rd
D
APH48:★★★★★
ヘタリアMMDの完成度の高さは異常だよね・・
サーキュレーションとか乳歌とかいろいろあるけどこれが一番好き
2:37でフェリシアーノに心臓打ち抜かれました

2nd

センス:★★★★★
手描きヘタリアで断トツに好きです
ニコニコが消えてたので無理矢理つべから探してきた
動画ごと保存しておくべきだったな・・

1st
D
D
アニメで世界平和計画:★★★★★
いやもうほんと最後、5:05超えたあたりで気づいたら泣いてた
こんなふざけた主題歌なのにwwwww
ヘタリア大好きです