まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

夏/コ/ミ

某ジャンルのオンリーイベントに1人で行ける様になってからというもの「まぁいつでも行けるっしょ」などとお気楽な心持で居た事をまず謝りたい。
あれはただの戦争だ。
死ぬかと思ったぞ。ひとごみと臭いとあの異様な雰囲気に殺されそうになったんだ。よく生きて帰ってこれたもんだ。帰宅してまとめサイト読んでからは更に怖くなった。私たちが行った日時と時間帯はコミケのコの字にも値してなかったなんて。本番はあんなもんじゃ無かったんだ。怖い。怖い。怖い。もう二度と行きたくない。たぶん行くけど。まとめサイトに載ってたサークル数に吃驚した。今回は勿論ヘタリアがダントツの1位で、その数は他ジャンプコミックス作品の3倍てwwwアホかwwwどんだけ人気あんだよヘタリアwwwというわけでさ、毎度のことルーツとU1のブースにお邪魔してきたよ。午後から。2人とも別々のブースに居たにも関わらずタメ口だったんよ。え、俺ら君達よりもだいぶ年上だけど?若く見られてるの?ねぇ見られてるの?ねぇねぇ!ぶひゃは!と、はしゃいで帰ってきたよ。でも今回の収穫は何より楓と八千穂のレイヤーさんを見れた事。すっっっっっっっっっっっげー可愛かったんだ!!!つうか矢のクオリティwwwwwルーツのポストには「4人組」て書かれたから恐らくみっちょんとサチもどっかに居たんだろうなぁ・・。コスプレ広場にいたのは2人だけだったんよね。もう少し粘ってみるべきだったか。ミマコが「もう少し若けりゃわしもやりたい」みたいな事を言ってたので「まだいける」と返しといた。でも確かに気持ちわかる。あれは楽しそうだよ。「もしやるなら誰を?」という話題になった時に彼女が「ハンガリーさん」と迷いも無く言ったので「じゃあ私は厚底履いてオーストリアさんやるわ」と返したけれど、実は私はベラルーシやりたい。もちろん宮田がロシアですね、わかります。というわけで凄く貴重な体験してきたよ。まとめサイトの1日レポートが面白くて今日ずーっと読んでた。行くならやっぱり予定を立てて行かないとダメだね。最終日はルーツとU1っていう目的があったから良かったけど、東エリアなんてただのエロ本即売会だったもんね。あそこの扉入ってから自分「ちょwwww」しか言ってなかったよね。だっておっぱい丸出しのパネルが連なってるんだもん。日本へんたいちょうへんたい。楽しかったです。