まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

冬コン

念願の「冬に東京ドーム」が実現しそうでマジで嬉しい。というか今年の年始にあれだけ毒づいたにも関わらず実際日程が出たら楽しみでたまらなくなってる自分に吃驚。良かった自分まだeighterでいられてる。新曲2枚(4枚?)は明日にでも揃えよう。数ヶ月前にあれだけ騒いでた外周うんぬんの話もこの間のかつんコンに行ったら「こういうもんなのかなぁ」て思えるようになった。でもエイトなら、エイトなら、エイトなら、きっと騒ぐeighterの事を一番に考えてくれて、これからも近くに居られる様にステージ組んでくれるはずって信じた結果がアレだっただけで。もし今回も無くても「あーそっかそっか結局エイトもそんな感じかー」てなってしまうだろうけどあの時みたいにあからさまな嫌悪は感じないはず。今がこんなに楽しみだから。てかどんだけ上目線なんだ自分wwwでも某マイファミがあの時「外周の無いエイトコンって一体何が楽しいの?」て言ってくれたように精神的にも物理的にもエイトとの距離を感じた人って他にもいるんじゃないかな。せめてひとつのうたくらいはあんな風に歌わないで欲しい。あれはマジでドン引きしたからな。でもまた期待しすぎると痛い目を見るのでもう色々考えるのはやめとく。けどやはり楽しみなのは止められないのでとりあえず案内を待とう。