まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キングオブコント2010

まずはラバーガール以外はみんな知ってる芸人さんだったからネタ沢山見れて凄い楽しかったのと、3年目にして納得の出来る結果に終わって良かったってのが一番の感想。優勝したキングオブコメディオンバト時代に知って、その頃はまだ今野さんのウザイ女子高生キャラってのはやってなくて、高橋さんの冷静な突っ込みだけで笑わせてたんだけど、今日のネタ2本とも見ててなんだかその昔の感じがまだ残ってて良かったーとか偉そうな事を思ってしまった。昼間やってた密着番組で2人にあんな過去があるとは知らず。特に高橋さんは何年か前に痴漢の疑いかけられて逮捕されたりとかしてたよね。冤罪だったけどさ。ほんと運気無いんだね。けど栄冠勝ち取れて良かった!!凄い面白かった!!おめでとう!!
ジャルジャルの1本目のネタを見て父が腹を抱えて笑ってたのでなんか嬉しかった。それからロッチもしずるも2本目にやったネタはテレビでやったネタだったから得点イマイチだったのかなーと贔屓目に見てしまった。パンティはアレだけど。予想と違う得点に唖然とする2人を見て「あーこの人ら驕ってんだなー」と思った。低めではあったけど十分ありえる得点だったんじゃないかな。来年に期待。店長さんは個人的にロッチのネタの中でも一番好きだったからまたテレビで見れて嬉しかった。2ndステージに行く前、控え室を映した時のコカドのぺたんこな髪を見て「これはwwwまさかwww」と思ったらほんとにやってワロタ。得点届かなくてもニコニコして最後まで楽しそうにしてたロッチが私は大好きです。あの瞬間ほろりときてしまったくらい。創ちゃんのブログを見てても最近はKOCよりも単独ライブのネタ作りに力入れてるみたいだったし、変に必死じゃなくてそれでいてコントに対してハングリーなふたりをこれからもずっと見てたいなーと思いました。何回も言うけど仲良すぎだろお前ら。そして、
ピースの2本目が好きすぎる。