まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

滝CHANnel

  • GAYAとふみとのターン
  • これ日生?ふみとの声枯れてるけど大丈夫?
  • 「今日のあの人(子)誰!?」→名鑑見て確認
  • オタクあるある
  • 喧嘩とかするんだね。「おはよ、あー昨日ごめんね」は可愛いなwww仲良い証拠だなwww
  • みつみやたまってどんだけ俺得だよちくしょう混ぜろし。
  • デビューのくだりがやたらリアルで吐きそう。こんだけ語らせといて結局放置のままだったらもう私はあの事務所に何するかわからない。
  • GAYAが意外にもかなり客観的にキスマイのこと見てて吃驚した。その通りすぎる。今のままじゃ売れるわけないよね。でもGAYAがそうやって夢に見たり考えすぎるのはうちらが考えてるよりもずっと必死に今を生きてるからなんだろうね。GAYA大好きだよGAYA。頑張れマジで。いくらでも力を貸すから任しとけ!!!いつでもお洒落なキスマイファンでいるよ!!!