まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

明日

色々と話が広がってるので明日は最悪音声のみだけかもしれないけど瑞季と私の写真集感想雑談垂れ流し配信したいと思います。「バスタオル絶対必要」だの「後ろから読まずに前から見ろ」だの「指サックしろ」だの期待させてくれる仕上がりになっているのが周りからビシビシ伝わってきてて本当に怖い。明日はタイミング良く父も飲み会で居ないので最悪昼間から飲んだくれて雑談でもしようかなとか思ったり思ってなかったり。遅くとも19時にはPCの前に居たいな。瑞季の到着に合わせて写真集開けよう。まだ表紙すら見てないよ。ああ怖い怖い楽しみ楽しみ。早く宮田に惚れ直したい。