まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

余韻

今回のツアー決定で何が1番嬉しいのか考えてみたんだが、逢える事よりも、何より「3rd」という回数、位置付け、地位、みたいなものが私の中で大きく陣取ってる事に気がついた。彼らは勿論オタク内でもハードルや期待は前回よりも高まっているだろうし、コンサートは流れが命だと個人的には思ってるからそこら辺も今回どうアレンジしてくるのか楽しみだし不安。キスマイランドがコンセプトも流れも内容も良すぎたから尚更。でもどんどんそれらをぶち破ってきてくれるとオタクとしては次も次もってなるから是非良いものを作ってほしい。ソロとか2人組ユニットとか期待はしないようにはしてるんだけど無理だわ。といってもここでは言わない方が身の為だから控えるけれど。強いて言うなればえびきすでヘタリア \ねーよ/ とりあえず楽しみで仕方ない。