まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

新ジャンル

宮田とトイ・ストーリー観るイベント。事務所の人誰か本気で企画書書いてくれ頼む。え?なんでトイ・ストーリーかって?写真集読めよ。というかこれ誰が得すんだよ。とりあえず次のTSUTAYA DISCASの予約一覧に入れとこ。3は私のアレが久々に再発して会社休んで観に行った作品だからなんとなく思い入れがあるんだ。序盤からもう引くくらい泣いてたし終わった後は泣きすぎて偏頭痛になったしたろちんも絶賛だし。というか宮田トイストーリーが一番好きな映画とかどんだけ可愛いんだよちくしょう。いいかノリノリでゴミ収集車の運転手してるのはシドなんだぞ知ってたかお前ら。私は今日知った。