まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

生配信

昨夜偶然にも遭遇して朝まで聞いてしまった。最初はたろちんと塩くんとU1の3人で喋っていたのだけれど、もうすでにベロベロで何を喋ってるのかよくわからなかった。早い段階でたろちんが寝ちゃってそこから最後までイビキがひどくて塩くんが普段語らない物凄い熱くて良い話をしてるのに、後ろでブォオオオオオオオオオブォオオオオオオオオとブブゼラの如く鳴るから真夜中なのにも関わらず腹がよじれるほど笑った。対してシラフ同然で終始塩くんの聞き手になっているのはU1で、酔っ払ってるが故に話題が無限ループする塩くんの意味不明な話を聞いてると思いきや、途中から塩くんが突然U1を褒め出して激励するような事を何の恥じらいもなくボコボコ繰り出したもんで結果U1は軽く泣きじゃり始め「もうやめてくださいよ・・ウッ」となる始末。ちょっとあれにはこちらももらい泣きした。というかあれ本当に泣いてたか?普段応援の他にも色々と言われてるんだよねきっと。それでも自分のやりたい好きな事をずっと続けるって凄いよね。塩くん「俺だってしてたいよ。一生ゲーム実況してたいよ。」これ聴いてなんかもうひとり部屋でうわあああああああああああってなってしまった。他にも塩くんが酔いに任せて色々と熱く語りすぎててこちらがヒヤヒヤした。他に得られた情報としては、たろちんがトイレの場所を聞くフリをして塩くんの妹の部屋に忍び込もうとしたことと、塩くんの部屋がフローリングってことと、たろちんが軽くアル中っぽくなって睡眠中に泡吹いちゃったことと、塩くんの理想の女性は一緒にいて落ち着く人ってことと、塩くんの眠気の限界がきてたろちんを後ろからギュッとしながら寝ちゃったことと、U1「俺もこれやられたことある」らしく塩くんは何かを抱き締めながら寝る癖があることくらいか。U1が発する下ネタはなぜかとても爽やかに聞こえるので視聴者は少しも減らないと思いますとマジレス。とにかく最後まで色々と出来る子だったU1に全力で惚れた。お疲れ様でした。