まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ドラマ

豆腐゚オメ!!ブレザー派の自分歓喜すぎてどうしたらいいかわからない。でもかなり着崩してるねこれ。更正されてピチッと着たりなんかしたらもうだめだねこれ。Twitterにも書いたけど、豆腐゚に苛められる大学生役で宮田出してくれないかな本当に。高校生に迫られる大学生www勿論ネルシャツにジーパンでリュックと紙袋ですよねwww紙袋の中にはアレですよねwww宮田「わァー!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!Suicaはマジ勘弁して下さい!!帰れなくなっちゃうんで!!ああああああその袋開けないで開けないで開けないでええええええええ!!ぶぅええええええええええええええ」ちなみにSuicaのくだりは土方トッシーを引用。宮田トッシーwwwwwちょwwwww