まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

音楽

つくづく音楽には想い出が宿るなぁと思って。例えば最近はもうずっとパッチばかり聴いている。来年の11月後半から12月は絶対に今の事を思い出してニヤついたり泣いたりしてるに決まってる。全ては2週間後に書くけれども。今日は半身浴しながらずっとキスマイコンの事を考えてた。遠征と神席続きで色々宮田に想い出ももらってとにかく心が興奮しきって落ち着かない状況だったから、新幹線の中でアホみたいにオプーナのBGMを聴いてたんだよね。ふわーんって癒されるんだよあの感じ。だからそれがシャッフルの中でふいに流れるとあの切なくてあったかいなんともいえないコンサート後の感じが甦ってくるんだよ。嫌でも。ちょうめんどくさい。でも幸せ。学生の頃よく聴いた曲もずっとそのイメージや想い出は忘れないし変わらないよね。早く2週間経って下さいもうすでに辛いです。