まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

本日の記録

50.1kg!?私の体の中で何かが起きている。びっくりした。久々に乗ってみたらまさかこんなことに。だって最後に計ったときは普通に52.0kgくらいあったもん。しかも飯食ったあとにこれってどんだけだよ。毎晩のようにお酒飲んでるしお菓子も食べてるし肉も炭水化物(ラーメンとかパスタ)食べてるのにこれって無事体内改善された証拠なのかな。寒いし半身浴毎日してるのが効いてるっぽいかな。あと引き続き夜ご飯を少なめにしてる。その分おかずをいっぱい食べるんだよ。特に野菜。もしかしたら「痩せなきゃ痩せなきゃ」てストレスがあって落ちにくくなってたのかも。なんとかキープしときたい。とにかく超絶嬉しかったんだ!!