まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

紅桜特典ディスク

あんぱん。泣いたかんね!!!見た瞬間聴いた瞬間涙出たかんね!!!可愛すぎるかんね!!!もう4月のオンエアした瞬間死ぬかんね!!!もうだめだかんね!!!ああああああああもう太田さんも山崎も愛しすぎるかんね!!!ていうかインタビューに太田さんいるとか聞いてないかんね!!!びっくりしたかんね!!!たった10秒もあるかないかの予告だけどリピ止まんないかんね!!!生きる希望それは銀魂アニメ再開!!!俺の嫁まるまる1話独占伝説のあんぱん回!!!浮かれる!!!浮かれている!!!そういや昨日軽くジャンプ立ち読みを試みたけどやっぱり無理だった。笑い堪えきれなかった。特に灰皿のくだり。空知大好きだよ空知。