まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

月9

最後のバック仕事の歌舞伎で滝様の後ろで密かにわちゃわちゃする宮玉が見れないのは少し残念だけど、その辺は去年の革命の脳内再生で我慢だね。だってこれから嫌というほど前面で見れるだろうし。いや「後ろの見えない位置だからやっちゃおう」みたいないたずらっ子的な宮玉が心底可愛くて大好きだったんだけどね。前面だと玉ちゃんツンツンだし。後ろにいるとあいつらニヤニヤしまくってるし。見てないと思ったら大間違いだぞコラ。それはさておき月9ってほんと凄いけど加えて心配でもある。横尾さんもそうだったけど棒読みが割とマジで心配なんだ。それならやりすぎくらいのクッサイ演技がちょうどいいかも。とりあえず一生懸命やってる感がお茶の間に伝わればいいな。棒読みだと本人は必死にやってるつもりでもこっち側には気だるく見られちゃうからね。なんにせよまた新たなオタクをどんどん引っ張ってきてね玉ちゃん!!