まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Marching J募金活動感想文

信頼の自担(確)率。こわい!!!ほんと2011年こわい!!!
ミマコと待ち合わせて合流してまずはひたすら歩かされる。代々木は行き慣れてるはずだけど行ったことがないとこまでひたすらに歩かされて軽く迷子。しかもなんか早歩き。間があかないようにたまに走ったりする。なんか森みたいなところにも入った。ハイキングか。その流れに順応しつつ小走りでヘタリアおお振りの話をするミマコゆっこ。どんだけ話したかったの!!でももっとゆっくり話したいお!!なんでこんな急いで話さなきゃならんの!!もお!!って1時間くらいそんな感じで、途中からやっとゆっくり歩かせてもらえた。ワイドショーっぽいハンディを持った人たちが列を映しに来てたから2人して隠れたりした。だってこんな姿知人になんて絶対見られたくないもんね。で、止まってる時間が多いゾーンが2時間くらいあったんだけど、もう寒くて寒くてたまらんかった。ブランケット持っていったけどまるで役立たず。無かったらもっとヤバかっただろうけど、最終的にみーちゃんが持ってきてたデカストールを2人で巻いてくれて腕組んで二人三脚みたいにして進んでた。まさに春巻きである(だれうま)。

これ裏口ね。この中を進んできて、写真撮ってる位置にくるまで3時間(この人込みの中にいたのは1時間くらい)ね。正面もこんな感じになってる。グッズ列に並ぶところも1往復する感じ。でも列の間隔はこんな見た目ほどギチギチじゃなかったよ。確かにほんと寒くて足が痛かったけどコミケよりマシ。あれは地獄。
で、最後の1時間でようやく声が聞こえるくらいの位置まで到達。でも誰だかわからない。会話の内容でSMAPと把握。中居くんがひたすらつよぽんを弄ったり、慎吾ちゃんが軽くボケたり、木村先生が美声でまともなこと言ってた。あれ・・吾r(ry つよぽんが「みんな木村くんのことばっかじゃなくて僕のこともちゃんと見て」とか言ってて萌えたり。中居くんが「じゃあつよぽんの新しいものまねまで・・」とかむちゃぶりしたり普通に面白かった。うーんエイト思い出した。逢いたかった。
で、約15分後「ではここでHSJの皆を・・」軽く沸くオタクたち。ちなみに私達はまだ階段下だったからステージ上は全く見えてない感じ。声だけで全部判断ね。ひとりずつ名乗って一言って感じなんだけど八乙女の声はたぶん聞き逃してる。そして約10分後カミセン登場。「「にぽぽー!!」」しかしまだ全く見えず。おまけにスピーカーの位置からズレまくって声もあまり聞こえず。階段上がってやっとちらほら姿確認できるくらいの位置にきたところで、背伸びして見たら超大人数がステージに立っててワロタ。アカペラでHSJデビュー曲とか世界に1つだけの花とか歌ってたよ。今思えばかなり美味しいところに出くわせたかもね。ただこの流れだと、ステージにSMAPとカミセンとHSJがいる中で募金する感じになるなーってぼんやり考えてた。いやせっかくだし男前なオッサンたちを見て帰るのもいいかなって。初見だし。が、中居くんが「じゃあ僕達これから打ち合わせらしいので」と言ってステージから全員去った後、司会の人(誰?)が「次はNEWSの小山、加藤、増田、手越と・・屋良と・・Kis-My-Ft2

ギャッ!!!!!!!!!!!!あんだけ騒ぐオタ自重とかウゼーとか言っときながらいざ言われたら飛び跳ねて発狂したwwwごめんなさいwww周りもキスマイの名前が出た瞬間けっこう沸いててそれがウザイどころかとてつもなく嬉しいとかwwwほんとごめんなさいwww棚置き名人だなこりゃ。ほんとごめん。ただ真っ先に思ったのは、
宮田私服大丈夫かだった。本当にガチで心配した。だって雑誌で服の話題になる度に「出たwww俺の最も苦手とするジャンルwww」とか普通に言ってんだもん。で、全員出てきた時点でもまだ遠すぎて顔は肉眼で見えなくて、それでも立ち位置とか雰囲気で「あれは誰かな」とか背伸びしながら確認しつつ進んでたんだけど、上半身真っ白で着膨れしてる人がいて「あれ絶対宮田だろwwwww」とか言ってたらシゲだった。
そしてひたすら進み続けてやっと肉眼で顔と格好捉えられる位置まで来たのね。宮田・・え・・髪の毛・・黒・・ぺったんこサラサラ・・ていうか・・黒のレザージャケット・・インナー白シャツ・・じーぱん・・

かっけえ
かっけえええええええええええええええええええええええええええええてかなにそれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええなんかすげー大人っぽいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあんな男連れて夜に食事とか行きたいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお普通にデートしたいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお髪黒でジャケットも黒ですげえええええええええええええなんか黒光りかっけえええええええええええええええええええええええええええええええええううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおつって大変だった。カールほどではなかったけどかなりの衝撃だった。とりあえず募金はピャッと箱に入れて済ませてあとはもうひたすら歩きながら宮田ガン見。ミマコの腕に抱きついて「ふぉおおおぉぉおおおお宮田かっこいいかっこいいどうしようマジかっこいい黒かっこいい黒ほんとかっこいいやばいやばい腰痛い腰にクルゥー↑」とか絶えず言っていた、と思う。ていうかあの黒髪+スタイリッシュな感じでガッシガシ踊ったら・・とかちょっと考えただけでもうだめだった。宮田は私をどうしたいの。どうしようほんとどうしよう元からおかしいけどもっと頭おかしくなるよこれ・・。などと沸きまくって門を出る頃はほぼ黒宮田しか記憶に残らなかった。キスマイも1人ずつ名乗って一言みたいなくだりがあったのは覚えてる。けど覚えてない。宮田は「みんなで力を合わせて」的なこと言ったと思う。そんなもんも黒宮田で全部飛んだわ。でもみんな「エフの藤ヶ谷です」みたいな言い方をしてて、宮田の時に「エムの増田です」てまっすーが後ろから入り込んできたのは覚えてる。てかワロタwwwまっすーありがとうwwwでも「エムは俺だから!」みたいな普通の返ししかできない宮田マジ愛しい推せる。ていうかさ、あのレザージャケットってこないだ雑誌で言ってたやつでしょ?10月にふと思い立って買ったやつでしょ?めちゃくちゃ気合入るくらい高かったやつでしょ?でもこの冬いっぱい着たから元とれたと思ってるやつでしょ?うん宮田似合ってたよ!!!私は全くお洒落じゃないからアレだけど格好よかったのは事実!!!元気でいてくれてありがとう!!!
なんかさー・・もうさー・・そろそろ「宮田なら何でも格好良い」みたいなことになりそうで怖いんだけど。それに外見のことあんまり書きたくないんだって・・。私は宮田俊哉の大きい鼻も含めて外見も好きだけど中身が好きなんだよ。宮田だから好きなんだよ。つまり全部好きなんだよ。ばか!!!好きじゃねーよ!!!夏に逢いに行ってやるから115で待ってやがれ!!!