まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

黒髪にしたらどんなんなるのかなってかなり前だけど想像した時に、とりあえずモッサリするだろうって結論に行き着いてた。間違いなく色は重たくなるからズッシリ感は出るんだけど、ああいうキッチリした衣装着ると全体的に落ち着いて凄い大人っぽくなるんだなと。募金の時はレザーも黒だったからなんか全身真っ黒でパリッとしててなんかとりあえずトータルで格好良くて、今日改めて黒髪をじっくり見てみた感想はそんな感じ。結論を言えば、私はやっぱり宮田ならなんでも大丈夫な気がするっていう悔しいFA。そしてやっぱり踊ってる宮田がいちばん好きだなと。今更だけどめっちゃ格好いいしどうしよかなと。あと筋トレ頑張ってね。あんまり痩せて引き締まっちゃうともうタイプすぎて離れられなくなってどうしていいかわかんなくなるから適度によろしく。お腹が出てる宮田も好きだよ。は?好きじゃねーし。それにしても「キャー」が無い少クラが快適すぎる。あの雰囲気嫌いじゃないんだけどね。でも脳内ではやっぱり耳障りと認識してたんだろうな。来月はまたいつもみたいに収録できるといいね。