まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

24時間テレビで流すべき関ジャニ∞の楽曲まとめ

はいきたー!気持ち悪い記事きたー!知らん知らん!とりあえずプロデューサーさんはこれを参考にタイムテーブルと楽曲順等決めればいいと思うよぉ^^

ジャンル

  • 曲名 / 収録媒体

歌詞一部引用

最初に書いておくけど、追記が本番。ここはむしろ飛ばしてくれても全然いい。

保留(´・ω・`) 採用度:?????

歌詞がアウトォォオオ 採用度:★☆☆☆☆

後ろ向きだったり、切ない感じになってしまうのはやっぱちょっとね。でもどれも良曲で想い出が詰まってて大好きだよ。悲しい恋とかもう1m先で踊ってた安田の記憶しかありませんし。

季節はずれすぎワロタ 採用度:★☆☆☆☆

  • 10年後の今日の日も/ 感謝=∞

順調でない時はマイナスに思うけど 支えあう信じあうそんな時こそ
10年後の今日の日もこの場所で手を繋ごう
いつまでもいつまでもずっと変わらない空の下
明日を生き抜こう勇気が舞い降りてく
これからもこれからもずっと僕のために笑って…

歌詞にはクリスマス的なことは書いてないんだけどやっぱり冬の曲だよねこれ。

季節外れだけど「皆さん一緒に夢咲かせましょ 皆さん一緒に花咲かせましょ」とかはめでたくていいよね。

  • 冬恋 / GIFT 〜白〜
  • 君の歌をうたう / GIFT 〜白〜
  • I wish / GIFT 〜赤〜
  • マイナス100度の恋 / GIFT 〜赤〜
  • 雪をください / GIFT 〜赤〜
  • One day in winter / GIFT 〜緑〜
  • Snow White / GIFT 〜緑〜

今はそんな季節外れに思わなくても8月に聴いたらやっぱ変だろうな。真夏ですし。

ただのラブソング・テラ歌謡曲 採用度:★★☆☆☆

リサーチしてみてわかったけど、ソロのラブソング率クソワロタwwwwwエイトどんだけロマンチストだよwwwwwでも個人コーナーにはソロ曲使えそう。ほらロケとか行ったあととかの歌パートで。錦戸と大倉は視聴率用にやっとくべき。

格好良過ぎて使いどころがわからない 採用度:★★★☆☆

いや関ジャニ∞ってほんと格好良いんですよ。ちゃんと踊って歌えるんですよ。最近やっとテレビでちょこちょこやり始めただけなんですよ。

祭だワッショイ(゚∀゚)会場あっためようぜ 採用度:★★★★☆

一応デビュー曲ですしwwwww

ペンラ左右にぶんぶんしたいお。

経済まわせ!的な意味でも使えそうだ。景気良く行こうず。

岸和田育ちのいない関ジャニ∞ですが。

  • プリン/ 三兄弟 / F・T・O
  • ∞SAKAおばちゃんROCK / ∞SAKAおばちゃんROCK
  • ズッコケ男道 /ズッコケ男道
  • Speedy Wonder / ズッコケ大脱走
  • 地元の王様 / ズッコケ大脱走
  • WONDER BOY / 横山裕 / ズッコケ大脱走

age↑になりますドュンドュンドュン

みんながみんな不安を抱えてうつむいてるぜ
時代の流れに上がって下がって 君の人生は誰のもの??

全体的に不謹慎厨が沸きそうだけどここは好きwww

Wake up! ハッチャケないと Good Morning! ハチ切れSOUL
Wake up! 最高で最強 お待たせしました

序盤の自己紹介に使えそうだ。

  • ギガマジメ我ファイト / PUZZLE

見ろよ これが超剛速球 スパイスの効いた技じゃないけど
この現代に 目を覚ますべく 一投なんです さあ届け!!
運命かけて 共に拳握って ここにこだわってんだよ
分かるだろ タフブラザー
愛があんだよ デカイ夢を見てんだよ 陽が昇るまでは 心燃やして
涙と汗の証し(覚悟!)胸の斬鉄剣(叩き切るぜ)
恋の扉切り裂け ギガマジメ我ファイト

マジ元気出るよなこれ。朝にチャリンコで聞くとマジage↑

ワンシャン・ロンピンドンシャン パワーをあげ隆 へいへいへいへい!!
ワンシャン・ロンピンドンシャン 笑顔が溢れ隆 へいへいへーい
ギラギラ太陽 ほら見ているよ みんなで一緒に 歌うたおーっ

神曲wwwwwwwwwwww

  • 急☆上☆Show!! / 急☆上☆Show!!

熱くなろうぜEverybody!! そうさ光は胸の中
きっと未来に花が咲くんだ さぁ急☆上☆Show!! ここからだろう
悲しみ史って 切なさ知って やさしさに気付くものさ

  • TOPOP / 8UPPERS

ごめん分類できないからここにしといた。

ここから本番。

なんか使えそうな気がする 採用度:★★★☆☆

その想いも その憂いも 全てボクに見せてくれ
伏せた過去も 往(ゆ)く未来も その瞳(め)をそらさないで
二人巡り会えた奇跡は 決して色褪せたりはしない

メロディーラインはいいし格好良いけどラップ(笑)がダセェからなwww

  • それでイイんじゃない / 大倉・錦戸・村上 / F・T・O

走ってはつまずいて 笑っては立ち止まる
そんな風にして僕たちは 大人になってくんだね
恋をしたり 泣いたり 誰かに弱音吐いたり
何か失しても 何かを見つければいい

ヒナちゃそパートに期待。

今からだ 手を伸ばせ つかみとるんだ 目を凝らして 奪いとるんだ
戦う事 恐れず心からぶつかれば その先で 花は咲くだろう

もしキミくんがお母さんの話をする時に。

聞かせてほしい君の声を どこで何をしていても
その声が届いたら ありがとう 大きな声で歌うよ
ほら笑って 春風が吹き抜ける

ヒナ丸が2人でロケに行ったら流してほしいwww

  • パズル / PUZZLE

さよなら 迷いなきあの日よ いつの日かまた会いたいな
探してる 足りないピースを ひとりじゃ とても無理だよ

今回で内戻ってくるよね?こいよ?

  • ローリング・コースター / PUZZLE

eighterがただ単に好きだから。

  • ブリュレ / PUZZLE

eighterがただ単に(ry

  • 咲いて生きよ / PUZZLE

風に吹かれ 肩ならべて 砂ぼこりに まみれながら
泣いて 笑った瞬間を 忘れないから
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.
思うようにいかない 眩しい空があることも
誰もみんな 傷つくほど わかっている

  • cinematic / 急☆上☆Show!!

私がただ単に好きだから。

  • Brilliant Blue / 急☆上☆Show!!

私がただ単に(ry

この世はね 僕らの考え方次第で 暗くも明るくもなるね
だってそうだろ? 君の笑顔があれば 僕は救われる

私個人的にはこの曲未だにちょうキライなんだけどねwww

  • 泣かないで 僕のミュージック / 8UPPERS

暗い闇は永遠に 続くことは無い! そう 信じるよ!!
泣かないで 僕のミュージック 最後の瞬間が来ても
絶対! Don’t Stop!! 旅をはじめた チャンスを祝おう
ずっと ちっぽけだって あきらめた日々は消える
断崖 絶壁 風上に立つよ そして 明日へ

ほんとは上のカテゴリに格上げしたいんだけど後半で「危ない道を進むよ」とか言っちゃってるんだよwww

  • 願い / 8UPPERS
  • ほろりメロディー / 8UPPERS
  • BOY / 8UPPERS

なんか非行少年更生みたいなドキュメントに使えそうだ。

  • 『って!!!!!!!』 / 8UPPERS

届くか分からない だけど いつも空に向かって 僕ら歌ってる
あの子に その心に ちっぽけな 全てを下手なメロディーで

応援歌・がんばれできるよ系 採用度:★★★★★

ここは逆リリース順。

  • Baby Baby / 8UPPERS

Oh baby baby この部屋抜け出して
転がることさえ夢中なら明日に続いていくのさ
Oh baby baby 裸足で駆け抜けて
間違うことさえ僕らには まだ見ぬ世界へのつばさ

バンドで是非。ライブでやるとほんと映えるこの曲。

今日は泣いたって、泣いたって 「いつか笑えるはず」そう言って
空見上げて、手を広げて 明日の自分を準備して
せめてもう一回、もう一回 君がくれた笑顔で笑いたい
まだまだ終わらないから
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.
何か失って、失って かけがえのないもの手に入れて
また守って、ただ守って 明日へと一歩踏み出すよ
だからもう一切、もう一切 振り返らずに歩み続けたい
僕は一人じゃないから

未だに集中して聴くと涙出るわ。心配しなくともこれはさすがに歌うだろうけどなwww

  • ひとつのうた / 急☆上☆Show!!

惹かれたのは ここにある熱いモノが似ているから きっとそうだろう?

特別枠。

スーパーマン 僕の中ではじいちゃんです
ちょっとはあなたに近づけてますか?
僕にも大切な仲間ができました
スーパーマン 僕にでもなれるのかな? ちょっとはあなたみたいに笑えてる?
こんな僕にも応援してくれる人がいます

特別枠。

  • 情熱Party / PUZZLE

胸が痛いほど「いつかきっと」なんて 明日へのドアを叩いたけど
開いても向こうから強い風が吹きこんで 踏み出そうとその術を探すよ
価値を主張した ヘナチョコの僕ら
ここは途中だって 素直に言って “1”からはじめようか

エイト自身がなんか物凄い力強く歌ってた印象が凄い。

  • ゴリゴリ / PUZZLE

何千回も夢を見て 何千回も諦めて それからだぜ 小細工はなしさ
どの道 この道 俺道ストレート
逆境も 理不尽も 屈辱も 暗闇も 失恋も 残念も 台風も
まとめてかかって来い

めっちゃエイトっぽいよね。大好きゴリゴリ。前向きage↑

アリガトウ何よりも 出逢えたことに いつまでもその笑顔 忘れはしないよ
幸せの地図なんて 持ってないけど まっすぐに顔上げて 明日に向かうよ

ふんわりしてて和む。

  • 渇いた花 / PUZZLE

どうしてあんなに酷く傷つけ 誰も信じず生きていたんだ?
君の痛みを自分に重ねて 分かってあげればよかったんだね

きっと僕らの愛し合う地球に これ以上の涙はいらない
だって誰かを思いやる心が 繋がって明日になるから
さぁ優しさ込めて fuka-fuka Love the Earth
始めなきゃ始まらない だからその一歩を踏み出そう
海を越えた国を見渡せば 僕ら何を思うだろう?

出番っすよfuka-fuka!!ここで歌わなかったらeighterグレるよ!!

  • BJ / ワッハッハー

余計なスピードは要らない 唄うような速度で構わない
確かめて行くんだ 僕という未来をこの足で
不似合いなストーリーを語らい 可能性にすがるのも違う
ドアを開けるさ ただ自分の手で

  • ワッハッハー / ワッハッハー

無理して笑っても無意味と笑われても
それすらも笑ってりゃ 逃げ出して居なくなるさ
この胸生きてゆこうと 今、音をたてるのは
悲しみ憎しみじゃなくて 楽しい高鳴りであって欲しい

不謹慎厨涙目にしようずwwwふざけてるようで何気に歌詞イイよね。

  • ヨリミチ / イッツ マイ ソウル

君はいつだって一人じゃないのさ 頑張ってる姿
ずっと見てるから 走って行けよ
寄り道したっていい 急がなくてもいい やりたい事があるのは素敵で
誰にもないチカラ持ってるんだ
泣いたっていい けど もう一度顔上げて ほら 悩んでる暇なんてないのさ
さあ走り出せ まだ始まったばかりさ

ぜんぶぜんぶー!さいようさいようー!

  • あの言葉に / イッツ マイ ソウル

人は時に負けそうになるんだけど 他の誰かに 背中を押されたり
不思議だよね あの時の言葉は 今も僕を支えている これからもずっと

これも全部いいわー。

  • MAGIC WORD 〜僕なりの…〜 / 丸山隆平 / ズッコケ大脱走

誰かに噂で聞いた話だけど 元気のでないときに直ぐに効く魔法があるってさ
右手を高く かざして 誰にも当たらないように 前方と後方を 確認したら
(せーのーでっ!)パァーンッッッ!

かwwwみwwwきょwwwwくwwwww

  • ありがとう。 / ズッコケ大脱走

やなことばかりじゃない世の中 迷い道もいい経験だった
だから出逢えたみんなもいること たまらなくて嬉しくて涙が出た
きっとみんなだから きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる みんなの笑顔に勇気づけられ
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.
遠い遠い空の向こうにいるキミにも

天国のeighterへ。

  • 旅の涯には / ズッコケ大脱走

僕らが行く道の上でも 未来は輝いているのかな 遥かな旅の涯には
もう一度君に会えたらまわり道でも 歩いて行こう

私が大好きな曲なので是非お願いしますプロデューサーさん。

  • 強情にGO! / ズッコケ大脱走

あー花が咲いて輝く道 きっと未来は こんな感じなんだろう
夢 恋 山を越えて うまく行く!!
正解なんて言葉は 結果論の話
失敗だって立派なプロセスになるぜ
「あーゴールポストに嫌われましたねー」なんてドンと来い
何回だって挑戦すんぞ!!

ヒナちゃんの台詞のところ好きすぎる!!そして曲ヤバイ!!age↑

  • Big Sky Blues / ズッコケ大脱走

嫌なこと空へ ぜんぶ捨てろ まだ広いから大丈夫
海は向こうから来ちゃくれないけど 空ならいつでも上にいる
旗を振れ夕焼けに 行け!Big Sky Blues

でも涙を拭いて 突き進むんだ 滑って転んで七転びでも八起き!
涙で時には見えなくなるけれど 未来はきっと僕らの味方だよ
どんな事でも乗り越えられる 愛のちからは明日への勇気

例えばその胸に雨が降っても 光はやらかく届いてる
あの雲に乗り 虹の彼方で 君の笑顔に会えたらいい

天国のeighterへ。

大切なものが そうじゃなくなるとか
大好きなものを 嫌いになるとか
そんなことないなんて 歩きながら考えた
なんでもできそうな未来があった
心のプロペラ回して 両手をひろげたら
今は あのころよりも未来の近くにいるじゃないか

地味だけど神曲プロ∞ペラ

  • 関風ファイティング / 関風ファイティング

一度きりの人生さ 悔いの無いように生きようよ
なんだって経験は 無駄にはならない
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.
夢見るチカラさえあれば 叶える勇気わいてくる
気合い入れて繰りだそう 元気を出しなよ

ワッハッハーと同様ふざけてるように見えて実はすげー前向きになれる歌。初めて聴いたとき、最後の「元気を出しなよ」でボロボロ泣いた記憶がwww

  • いつか、また…。 / ∞SAKAおばちゃんROCK

目を閉じて、耳をふさいで 傷つく事さえ恐れてた
昨日にはもう、戻らないよ 強くなるから
いつかまた、逢えるよね 別々の明日を見てるけど
柔らかな風に吹かれ 歩き出すから

途中の歌詞がややアウトっぽいけどここ好き。

  • 太陽の子供 / 横山・村上・丸山・大倉 / F・T・O

悔しさから こらえ切れず流した その涙
わかってるよ 真実ならば 僕ら知ってる
動き出す 未来向かい 誰だって 不安になる
光る風 浴びながら 自分らしく生きてゆく事

子供題材にしたドキュメンタリー組むだろうからその時に。

  • 大阪ロマネスク/ F・T・O、∞SAKAおばちゃんROCK

特別枠。軌跡的なところで使って。エイト語る上で外せないでしょぜったい。

夢に描いた世界はいつも 思うほど簡単じゃなくて
こぶし握って積み上げた日々は たからものにかわるさ
心の根っこそっくりで 色んな思いを分け合った
溢れる夢は無限大 大切な仲間
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.
幾つもの夜を見つめて 幾つもの寂しさ知った
悲しくて涙がこぼれて 限りない優しさ知った
思い焦がれた世界はいつも 遠くに感じたけれど
心繋いで駆け抜けた日々は かけがえのないものさ

ぜんぶぜんぶー!

不安だってわかり合って 笑ってたいね
夢にHeavenly Psycho 叫んだ声だけが空に響いた
だから何回もためしてみるんだ 希望の歌
目の前の闇を かき分けて届くまで…
震える思いに また登る太陽
胸にHeavenly Psycho 今は未来に向かう道の途中だ
泪にさえも戸惑うことなく 願いを歌う

これも全部だろ。マジ神曲

  • 旅人/ 感謝=∞

ひとつのムダもない暮らしが素敵なら 少しだけダサい僕でもいい
夢に見た楽園に 手が届かないとしても 歩き続けている この足を信じて行くよ
大切な場面が 例え色褪せても あの人の言葉を忘れない

マラソン用だな。かかったら笑うわ。

  • DREAMIN' BLOOD / 感謝=∞

くじけそうになった日もあるよ 悲しみにつぶれそうで
でも君の声にこたえたくて 体中が叫んでた
君も言ったね 僕が呼んでた 声が聞こえていたって そしてここまで来れたと
夢見ることをやめない 僕らの中の DREAMIN' BLOOD
どんな遠回りしても 君とここで逢おう

どんだけ世話になったことか。

関ジャニ∞の応援歌ヤバすぎワロタ。なんだよこれwwwww特に昔のカップリングとかアルバムとかやべーだろwwwwwお腹痛いwwwww24時間テレビはいろんな意味でたくさんの人達が観ると思うからエイトの曲いっぱいかけてくださいお願いします。被災地のeighterのためにも。ていうかこんだけ前向きな曲いっぱい歌ってきたエイト凄くね?マジ天下取れるんじゃね?あとは内を戻すだけじゃね?いやーそれにしてもこの記事やっぱ予告通り気持ち悪いですね。