まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

逢いたい

ステージフォト第2弾と(偶然)3弾が出たということで納税してきた。緑と青の人の分も。こうしてチケットを持たずにグッズだけ買いに行くのは本当に久々で、加えてコンサートじゃなくて劇場に赴くのは初めてだったからなんか緊張した。意外と列並んでてびっくり。しかもコンタクトしてなかったからじっくり近くで見ないと番号と名前がわからなかった。考えてみたら今までコンタクトしてない状態で会場に行ったことなんか無い。そりゃそうだ。で、入口で「はぁ今頃やってるんだなぁもうラストスパートだね怪我無く乗り越えてね」なんて全く考えずに並んでたらさ、ふと思い出したんだよ。グッズの販売は場内だからまたあのクソ可愛い宮田のサイン見れるじゃんて。テンション上がりすぎてどうにもこうにも。とりあえず無事写真買って観に行った。可愛いwwwwwwwwwwwもうマジ可愛いwwwwwwwwwwあの思考回路ごと食べたいwwwwwwwwwどうしようほんと幸せwwwwwwwwwwwとか全く思わず、前回の反省から他の3人のも見てきた。千ちゃんと横尾さんは筆記体を崩してスラスラーって感じだった。ニカちゃんは「ニッカちゃんだよ〜」て・・それまさかサインじゃねーよなwwwwwその上に漢字で名前書いてある。でも名前はみんなあるんだよ。名前+サイン+一言なんだよ。いずれわかるよねきっと。で、その帰りにク/リ/エの入口に寄ってポスター見てきた。トープ本当に良かったねって胸がいっぱいになった。2007年の夏を思うとマジ信じられない。本当に本当に本当に良かったね。チケット無いけど成功を祈ってるよ!!
そんな感じで少しキスマイに触れた1日だったんだけど、夕方に新しいテンプレを弄ってたら頭の中で「めぐりめぐーるメリーゴーラン♪」て7人の歌声が鳴った。というのもこのテンプレにキスマイランド的な要素が軽く入ってるから。ほんと軽く。で、前も書いたけど「今度は誰がどのパークを担当するか(各パーク名はなるべく引き継がせる)」を変えるだけで何通りも違ったコンサートが出来ると思うんだよ。以前雑誌で「逢えるdeShow vol.3ってこれ続けてくの?」みたいな話題になっててさ、そんなことより「キスマイランド」を続けていって欲しいんだよ。いや勿論volも大事なんだけど。ちなみに私は続けて欲しい派なんだけど。とにかくこのコンセプトはマジ神だからほんとそれに誰か気付いて。グッズだってテーマパークっぽいもの出せるじゃん。この間の青い旗だって「キスマイランド」ていう縛りがあれば説明つくじゃん。なんて必死に色々考えた結果、宮田に逢いたいという結論に至った。至ってない。逢いたい。