まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-StarLight

2008年10月18日の記事を持ってきた。内容は「もしKis-My-Ft2がアルバムを出したら」で、この時期偶然にCG(という名の奥行ブラシ)の技法を覚えたのでノリでキスマイの架空のアルバムのジャケットを作って楽曲タイトルや特典を募集したらさっちゃんが寝ずに考えてくれたのが以下の通り。


Kis-My-StarLight/Kis-My-Ft2
                                                • -
2009.07.07 Release
                                                • -
■初回生産限定盤 ¥7,700 ■通常盤 ¥4,400 収録曲 01 Kis-My-Me-Mine 02 MAEGAMI / 藤ヶ谷太輔 03 千年のLove Song(オリジナルアレンジVer.) 04 海賊 05 メロン記念日 / 北山宏光 06 Endless Road 07 八重歯が止まらない / 横尾渉 08 俺達のローラー 09 Try Again 10 HAND / 二階堂高嗣 11 Ready? 12 Smile 13 君の煙草(ハート)に火をつける / 千賀健永 14 FIRE BEAT 15 君をチラ見 / 玉森裕太 16 Bland New Season 17 World of toshiya / 宮田俊哉 18 Goodbye,Thank you 19 祈り 初回限定盤のみ他58曲 全77曲 ■初回仕様 豪華7枚組 77Pブックレット FIRE BEAT PV DVD付(メンバー腰マルチアングル) ■通常仕様 44Pブックレット もれなく俺の足に接吻チケット封入 ■初回通常共通 ★オリジナルポスターA,B(選べます) ★宮田俊哉モノマネ用つけ鼻(ふくらまし式) ★あなたの考えた言葉をメンバーが…! オリジナル着ボイスをゲット!抽選応募券封入

この記事を書いたのはえびとの冠コン横浜の後で代々木の前。特記すべき点はKis-My-Calling!、Hair、雨、テンション、SHOOTING STARS、Kis-My-LAND、永遠のチケット、My Love、3D Girlがまだ存在してないということ。怖すぎるよキスマイ。こうして見てみるとやっぱり少しずつオタクと力つけてきてたのかなーとちょっと思う。さて本物のアルバム発売はいつになることやら。ちなみに7月7日発売なのは当時彼らが自らを北斗七星に模していたから。2年後ほんとに7月にシングル出るとは・・!!ていうかいつ見てもソロ曲ふざけてるなwww千ちゃんの元ネタとか当時から読んでくれてる人しかワカンネーだろ*1wwwwww

*1:友人に連れられて行ったホストクラブでついたホストが千ちゃんにそっくりだった