まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

雑誌

過去ログをEvernoteにテキストで収納しようと思いついてしまったので古い切り抜きを片っ端から撮影した。私がジャニオタになって初めて雑誌を買ったのは2005年初春頃で、目当ては八乙女と祐くんとエイトだったはずなのに、偉いもんでちゃんと捨てずに「Kis-My-Ft2ファイル」として保管されていて当時整理した自分を褒めてやりたい。しかもたっぷり200枚入り×3ファイルってそりゃ・・お前・・。順々に見ていくと少しずつ宮田が格好良くなっていくのがわかって笑えた。でもドカンッて急に男前になったのは2007年夏くらい*1なんだよね。何があった。6年前と変わってないのは破顔した時の笑顔と「ファッションはいちばん苦手なジャンルです」くらいか。あんだけ前から苦手って意識出来てるのにも関わらず少しも改善されてないということは本当に服に興味が無いんだなこの子は。祐くんも確かそうだったよな・・。安田は逆にアレだし。なんで私はまともな服を着る人を好きになれないんだ?それから3年前から探し続けてた玉ちゃんの変顔の切れ端が見つかってマジ歓喜。今日はひたすら雨だったしガチインドアな1日を過ごしてしまった。そろそろ各方面のレポ落ち始めてるだろうから見に行ってくるぁ。

*1:私が宮田にブワッてなるのはその1年後