まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ひとりでも

グループ内に気に入らない奴が出来ると私はそのグループそのものを応援しなくなる。というか顔を見るだけでもイライラしてしまうので嫌いにならないように避けるというか単純に嫌な思いをしたくないだけというか・・。大倉が一時期仕事を選ぶような態度をとっててそれがもうゴミクソ気に入らなくてエイトから離れそうになった時がある。それと全く同じ原理で、今現在のGAYAの態度がまったくもって気に入らない。デビューできたからって調子に乗ってるのか?売れたわけでもないのに?言ってることとやってることが全く違うのわかってる?ていうかその口調はなんだ?前はそんなムカツク喋り方してなかったじゃねーか。GAYAはもともと私達オタクを少し高い位置から見下ろしてるような発言や行動が昔から多かったけどさ、でも客席の隅々までちゃんと見てくれてるし毎公演「いま視界に入ってるな」てわかるくらい煽ってくれてたよね。宮田くんは視界にさえ入れてくれない時が多々ありますけどね。こっちは遠征してんのにwwwwいや私がただその空間に居たくて踊ってる彼を見たくて勝手に行ってるわけだから、それを責めたいんじゃないよ。でもGAYAは本当に客席を優しい目で見てくれてるのが毎回わかるんだよ。その姿を何回も見てる。そういう一面を知ってるからこそなんとかしてほしいんだよな。デビュー前から避けるようなことしたくねーわ。頼むから誰か注意してくれお願い。できれば大人のひと。