まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

お試しかっ!

  • どんうまいよね。びっくりドンキーが周りに無いから肉食いたい時たまに車出して行くよ。
  • 大倉大好き結婚して。マジ格好良すぎるよ大倉なんなの?あのスーツで迎えに来る?どうする?結婚する?どうする?結婚する?
  • 全然緊張してない大倉を見ると安心する。宮田だったらテンパりまくりなんだろうな・・なんて置き換えてみたり。大倉は昔からこんなんだったけど肝据わってるよね。どこの現場でも飄々としてるっていうか。だからこそ悪い意味で手抜いたりやる気の調整ができるんだろうな。この一面は本当に嫌いだし許したくないけど、こういうところで見て取れると心強すぎるわwwwww
  • 食べてる大倉アイドルじゃねえ。ほんじゃに!の作って食べる企画の時とかと全然変わってねえじゃねえかwww心底安心したわwwww
  • お笑い大好きで芸人さんのコメントとかにゲラる大倉が好きすぎる。そのときの大倉って絶対仕事のこと忘れてんだもん。でっかい口あけて笑う大倉可愛すぎる。
  • 粋だねえワロタwww最近全然エイト追ってないけどこれおなじみの新ギャグなの?
  • ドドスコのくだりは錦戸なら完全アウトなんだろうなーと思いながら見てた。楽しんごが当てて「やったー!」てみんなでハイタッチしてる時にと丸ちゃんが「ちょ大倉のドドスコキチャウーwwww」て感じで隣の大倉の様子を伺ってるのがくそ愛しかった。丸倉の関係性大好きだ。
  • 大倉のドドスコが予想以上に笑顔で可愛かったので終わったあと拍手してしまったwww変に照れたりぐずったりしないとこ好きだぜ。やりきった後に落ち込んで髪ぐしゃぐしゃしてたとこも推せるwwwかわいいwww演技かもしれないけどそんな印象与えないとこがすごい。余談ですが私の中ではドドスコ=千ちゃんなのでなんかとっても逢いたくなったです。
  • 大倉が壊れたとかいうから指燃えたーーーー見たくなった・・ビデオビデオ・・。
  • この現場を凍らせても心底楽しそうにしてる丸ちゃんをぜひ宮田に見習ってほしいです。丸ちゃんは笑わそうとしてるんじゃなくて実際に自分が楽しくてやってるからあんな風でいられるんだろうなーってこのネタ前にも書いた気がwww
  • コンサートでやってよワロタwwwwwwやってよwwwwwwww
  • もしかして:関ジャニ∞←ジャニーズじゃない←だが格好良い。こういうところで正統派にいかない2人が好き。
  • 大倉ってスカしてるように見えるけど実はぼーっとしてるだけってのがお茶の間に伝わりますように。
  • 「マッサル」に反応してる丸ちゃんワロタwwww絶対どっかで同じような言葉遊びする気だろwwww
  • とりあえず週末どんイテキマース

仕分けって面白いの?全然チェックしてないけどSP面白かったらチェックしてみよっかな!