まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ガイド

GAYAが驚きの可愛さ。弟やん!!!!あれ私の弟やん!!!!「おはよーゆっこの弟クン今日もカワイイねー」「どこが?やかましいだけだよあんなの」「あー!ゆっこ姉!あとで辞書貸りに行くからー!」「ほら呼ばれてるよーいいなーあんな弟クンほしいなー」「いいよあげるよマジうるさいし毎晩くっついてきて猫みたいでクソウザイんだよ」とか友人と話してる眩しい朝が目・に・浮・か・ぶ・わ!!!!もちろん血は繋がってお・ら・ぬ・わ!!!!気にしてるのか何なのか思いっきり横わけにしておでこだしてるけど普通にガッツリ前髪作ったGAYAも見てみたいよ。そして宮田がジム通いデビュー・・だと・・お腹がへこむのは大変喜ばしいことだけど、あんまりガチムチになられるのはちょっと怖い気もする。最近2次元においてガチムチフェチ認定されかかってるから更に怖い。スマートに紳士に王子様みたいに踊ってる宮田が好きだからガチムチにガシガシ踊られるとpgrしてしまいそうだし。でもたぶん結局宮田ならなんでも(ry状態になると思うわ・・くそが・・。