まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ガイド

  • 思い立ったら即行動するけどめったに思い立たないとか宮田可愛すぎんだけど!!もっと閃けよ!!

祐くん「ゆくゆくは神になろうと思ってる(2006)」
宮田「神様とケンカして同レベルになる(2011)」

なにこれ私の自担(当確含)たち怖い・・

最近一番笑ったのは?
→チヂミを作るはずが固まらず炒め物に

「ちょwwwwwおまwwwwwwチヂwwwwwwwチヂミがwwwwwwかたwwwww固まらない件についてwwwwwwwなにこれテラ炒め物wwwwwwww片栗粉wwwwwwwかっwwwwww買ってくるべきwwwwwwうぇwwwwwwっうぇwwwwwwww」みたいなことになったのか。私はそんな宮田の腰に後ろから抱きついておなかの横あたりから顔出してその固まってない炒め物を指差しながら「チwwwwwヂwwwwwwミwwwwwwじゃwwwwwwねwwwwwwwえwwwwwwww」て一緒にプギャーしたい。てかこんなことで笑える宮田マジ愛しい・・一緒に居たら絶対楽しい・・。

  • 家族の例えが先月くらいの芋誌と全く一緒で笑った。もはやテンプレみたいになってるじゃねーか。
  • 最後の「俺も笑われないように頑張るから!!」ああやっぱ宮田好きだーってなった。くそが。