まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

滝CHANnel

  • アゲぽよ〜↑↑
  • ロロロ踊ってる時これ2月12日のうちらのテンションじゃねーかwwwwみっくん以外の4人の動きがシンクロwwww横尾さんまでもノリノリwwwwwくっそwwwwwかわいいwwwwwくっそwwwww
  • 宮田がどうこうというわけじゃなく、男の子の襟足が長い髪形が好きだからこのワサビの時の宮田ヤバイ。ていうか宮田の胸元あきすぎてて話の内容が全然頭に入ってこない。
  • なーにがでるの時のぐるぐる宮田ワラタwwwwwああいう動き好きだわwwwwwwていうかよwwwwwこwwwwwwおwwwwwwさwwwwwww
  • スリーツーワンツーンの宮田かっこいいとか全然思ってないですし。
  • 「「ぜってぇ負けねぇぞ」」て流行らせたいってこれか!なるほどね!使いどころわかんないから広島で教えてwww
  • ニカちゃが投げるとき「♪何がでるかな」のあと「♪ツントコトットットン」て歌ってんの誰だよwwwwwwww
  • 「いまあや」ていう横尾さwwwwwwwもうやめてwwwwwww
  • ハブラシこれかwwwwww確かに無いわwwwwww私だったら使うのも使われるのもやだわwwwww彼氏も友達も家族もやだわwwwwww
  • 拍手するニカちゃかわいい
  • 「あたりめー」ていうみつかわいい
  • ちょっきんする宮田かわいい
  • 千「お前」←クソワロタwwwwwwwそれにブチ切れるみっくんwwwwwwww最年長と最年少可愛すぎるwwwwww
  • ヒップホップジャンケンちょっと面白いじゃねえの

とりあえず次回も宮田の胸元全開っぽいから全然頭に入ってこないと予想。