まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

街頭


まず東横線にて。このGAYAめっちゃ可愛いんだけど・・。今度中野行ったらポスター漁るわ。


渋谷降りたらいきなり走ってたwwwwwソッコーカメラ起動して撮った。偶然すぎた。


スクランブルから109方面見たとこ。なおこが前に写メってきてくれたのまだあったよ・・!!!思ったよりデカいんだねこれ。どんだけ大勢の視線に留まってんだよ・・こえーよ・・キスマイこえーよ・・!!!この宮田鬼格好良いよ・・!!!これも欲しいなー中野が来い。


プレゾン終わってまた来たらテラライトアップwwwwwwなにこれ目立ちすぎクソワロタwwwwwwwもっともっとどんどん照らしてwwwwwwwいやーこれだけでもけっこう「あれこいつら最近よく見る」てなってくれるんじゃないの。サブリミナル効果的な意味で。来週あたりから音楽番組の露出も増えるしどんどんパンピーの意識に植えつけてこうず!!