まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フラッシュ待受

昨日ひろみちゃんに教えてもらってさっきやっとダウンロードした。これちゃんと機能してるのかな?ていうか鬼可愛いんだけど・・!!!危うくスルーしてしまうところだったよ!!ひろみちゃんほんとありがとう!!8時と20時に名前呼んでくれるとか夜になるとちゃんとパジャマに着替えるとかどんだけ高機能なの!!っていま変わったーーーーーまるすばに変わったーーーーーやったこれちゃんと機能しとるやーーーーん!!!やばいよこれほんと可愛い大満足。けど次にこういう機会があったとしてもその時はきっと私はドコモのAndroid1個持ちになってるだろうから、ウェブもそうだけどあらゆるあの事務所に関連するサービスは早急にスマフォ対応してほしいわ。早く優秀なプログラマとデザイナーを何人か雇えっての。