まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

お鼻

つまりこういうことだ。

ひまわりみたいな黄色の夏っぽい鼻とパステルオレンジの薔薇がたくさんの小さいスタンド鼻だよ。でも配置の決定とかディレクターの一存らしいから期待しない方がいいみたい。「ファン一同」が一番良かったんだろうけどなんか抵抗があったからやめたわ。だから「誰なんだこれ」てなって撤去される可能性の方が大きそうだよね。昨日TLで「贈り主どうしよう」て騒いだ時に瑞季が「ロロロの亡者」とかヒロノヒロさんが「紫の薔薇の人」とかリプくれて会社で死ぬほど笑ったんだけど、本人にもオタクにも関係者にも1番伝わりそうなこれに落ち着きました。紫の薔薇の人は知ってる人は「だれうまwwwww」てなるだろうしなんといっても「紫」だしシチュエーション的にもバッチリだったから実はこれで凸したかったんだけどね・・ロロロに関してはうちらしかわかんねえwwwwwそのあと私の「3D Girlより」が何回かRTされてったから同じように「3D Girl」で贈ってる人いたら並べてくれる可能性出てくるかなwwwwイタズラだと思われたら終了wwww私の予想としてはそんなにガッツリ映らない通路にまとめてちょこんと・・って感じだけど、一瞬でも映ったら笑ってくだしあ。