まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

東京ドーム

なんか2011年3月5日に言ってた夢がもう叶いそうなんですけど。
でもなーwwwww埋まんないだろうなーwwwwwだって地方でプレイガイド出まくってたくらいなのに。つっても今からどう頑張ったら埋まるんだって話。こっちが聞きたい。でもなーwwwwwドームコンってもはや私の中で祭だしなーwwwww全国のオタク本気出して集結しないかなーwwwww中には「まだ近い会場でやってて欲しかった><」とか全くお門違いなことを言ってるオタクもいるみたいだけど、お前らはあの7人に「55000人ほとんど自分たちのファン」て環境を味わわせてあげたいと思わないの?55000人で「ニッカちゃんだよ↑」やりたくないの?55000人で\これからこれから♪/やりたくないの?ドームっていうのはコンサートを楽しみに行くだけじゃなくて、数で7人を満足させてあげる場所でもあるんだって。いやそれでも外周が無かったらそれはそれで文句言うんだけどねwwwwとにかくわっふるわっふる。2011年夏始まりすぎ。