まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

今期アニメ途中経過

ロウきゅーぶ!

梶くんだし花澤さんだし何より女バスの話と聞いてわくてかしてたんだけど、6月に絵柄見た時点で「なにこのただのおっぱいアニメwwww」てなった。ソッコーで見るのやめようと思ったけど花澤さん好きなのと、あとひなたが犯罪的に可愛いのでなんだかんだで毎週見ている。「ひなもっと喋って!!!」とか言いながら。内容にはあまり突っ込みたくないwww

うたの☆プリンスさまっ♪

第1話の衝撃。前評判では「ああそういう感じねハイハイ」て感じだったんだよね。私的には下野さんと諏訪部さん目当てでけっこうわくてかしてたんだけど。でも誰もが1話のアレで最後まで見るしかなくなったよねwwwwwwだってもうあれからニコニコのランキングがあれ一色でほんとwwwwww空耳が面白すぎてwwwwwwあ、ちなみに私の好きな空耳は「Oh Baby・・」→「オ☆バ☆マ」です。そしてあれのオンエアの直後にマジLOVE1048%ってTwitterにポストしてた自分はやっぱり宮田担だなーと思いました。最近は那月が熱い。目細めて歌ってるのとか口調がふわんとして優しくていつも翔ちゃんにベッタリなのとか背が大きくて案外肉付きもよくてキレたら怖いとか、なんか所々で宮田くんを連想してしまうので。PSP持ってますしゲームの購入秒読み。これ面白いの?でもたぶん一発目に落とすのはレン様か翔くんかな。ここで名前の出てないお三方は今のところあんまり興味ないwwwwごめんwwwwwこれアニメは誰ルートなの?

異国迷路のクロワーゼ

湯音可愛すぎだろ・・ただの癒し枠・・。でもクロードの中の人も好きだから両方で萌えて楽しんでる。そんであの次回予告のあとの提供画面のフィギュアマジ欲しいんだけど!!!!!!コンプしたいんだけど!!!!!!集めてデスクに並べたいんだけど!!!!!!これどうやって終わるんだ?湯音って結局日本に帰るの?クロードとどうこうなったりしないの?とにかく湯音可愛いそして可愛い。

夏目友人帳

なぜ1期から見てなかったのかと小1時間。正直、あの超人気の神谷さんに私はあまり萌えを感じないのだけれど、ニャンコ先生役の和彦さんがヤバイ。ていうかキャスト欄見るまで和彦さんって気付かなかったし!!!あの覚醒した時がほんとヤバイ!!!ていうか和彦さんがまず私の中で声優さんの初恋的ポジションというか・・いやほんとの初恋は林延年神奈延年)さんなんだけど。声優さんに萌えるっていうジャンルというかそういう楽しみ方を教えてくれたのが和彦さんだったから、なんとなく自分で「自分おかえり!」て感じwwwwwしかも女子の萌えるポイントというか「こういうのをこう言ったら萌える」ていうのを熟知してらっしゃるので、ラジオとかも聴いてて凄い有難いんだよねwww官能昔話聴いててめっちゃ感謝したしwwwwwてことでストーリーが最初から追えてない今、もうただのニャンコ先生の声を聞くためだけのアニメ・・でもフォロワーさんに聞いたら「和彦さん好きなら1期から見るべし!!!」と強く言われたので落ち着いたらDVD借りる予定。でも絵柄も爽やかだし夏っぽくて毎週癒されてる。そしてニャンコ先生のぬいぐるみはまだか。宮田のぬいぐるみよりニャンコ先生のぬいぐるみが欲しいです。

TIGER&BUNNY

なぜ東京MXが映らなかったのかと小1時間。むしろなんで今になって映り出したのかと!!!有難いことに、バンダイチャンネルが一時的に1話〜13話の一挙放送をしてくれたので追いつけたから2期からは逃すまいと必死に見てる。ていうか面白すぎるんだけどタイバニ!!!私の3大アニメの一角をいとも簡単に崩しおったよコイツ!!!ストーリーも十分面白いんだけど、放送終了後の2chの本スレがスゲー面白いんだ。物品とか作画を特定したりオリジナルグッズ作ったり、何よりAAが作られて貼られるスピードが尋常じゃないwwwww速すぎるwwwwwwそういう人材というか職人が集まってくるっていう意味でも面白いんだよ。キャラ的には私はとにかく虎徹おじさんが愛しくてたまりません。あと今は折雷が熱い。同人誌が来い。2期になってから「1期とはなんだったのか・・」てくらいシリアス展開だけど、メキメキ面白く展開してくれてて最終回がほんとに楽しみ。王道でもいいから感動させて下さい。21話が熱すぎた。

うさぎドロップ

何でか知らんけど毎回号泣している。全然号泣するアニメじゃないのに。たぶん私に家族そのものに対するコンプレックスがあるのと、りんちゃんがひたすら可愛いくて愛しいからだと思う。淡々と日常というか奮闘する日々を描いて終わるのかと思いきや後半に事件が起こるらしいね。最終回わくてか。あとりんちゃんの母親が友達はもちろん会話すらしたくないような超嫌いなタイプでびっくりしたwwwwwあとれいなちゃんサイドも毒親の予感wwwwwわがままさせておくのイクナイwwwww大吉とは結婚したいけどなwwwwwいい男すぎるwwwww

まよチキ!

宮田くんがイチオシしてくるから見直し。ていうかこれに注目していますとか言っていいのかよwwwwwゆるゆりとか魔乳秘剣帖じゃなくて良かったけどwwwwwwでもギリギリだろこれwwwww和むけどwwwwww宮田くんは自分をジローに置き換えて見てるんですか?どうなんですか?こないだの「ぷにゅるです」て声出して笑ったけどwwwwwていうか最後どうやって終わらせるの?最後までドタバタなの?誰かとどうにかなって終わるの?私は誰がなんと言おうとスバル派ですけど!!!

バカとテストと召喚獣

下野さん目当てで見たはずなのにムッツリーニが性的すぎてわけがわからない。なんなんあのコ!!!黒髪で垂れ目ってどんだけ私のツボついてくるの!!!ていうかそれ山崎じゃね!?!?退くんじゃね!?!?あのコも大概性的じゃね!?!?つって私のPixivを漁る旅が始まったわけだが。ていうかこれもなんで1期から見てなかったん・・。召喚獣ってなんなん・・鬼可愛いじゃねえか・・。女の子がいっぱい出てきて覚えるの大変だったけどやっと最近名前と顔と容姿が一致したwwwおせえwwwでも基本的にムッツリーニくんに萌えるアニメと化しているwwwwwもっと喋ってwwwwww

輪るピングドラム

生存戦略ーーーー!!!」の度にどういうことなの・・の無限ループwwwwwwwマジあれ初めて見た時の衝撃忘れられないwwwwwwリアルにテレビに向かって「ええええええええええ!?!?」て言ってた気がする。キャラデザが確か星野先生でめっちゃわくてかしてたのにそんなこと言われたらwwwwねぇwwwwwでも半分以上イカれたストーカーの話だしペンギン可愛いしでめっちゃ面白い。色使いとかも超好き。ちなみに私は髪の毛の青い晶ちゃん派です。でも陽毬が可愛いのなんのって!!!ありゃ守ってあげたくなるわいな!!!ていうか「生存戦略ーーーー!!!」をすげえ流行らせたいんだけど、たぶん周りにわかる人が皆無wwwwwwこれも最終回までどう展開していくのか楽しみ!ペンギン居なくなってしまうん・・?

日常(後半戦)

ゆっこ達の日常となの達の日常がようやくクロスし始めてほんとワクワクが止まらなかった。OPとEDでもうすでに4人が一緒に行動しててほんとヤバイ。1番笑ったのは、ゆっこがトランプを組み立てる回でまいちゃんが白猫のちっちの尻尾を握ってコタツに戻したあとにゆっことみおちゃんが石になるところ。あれなんでか知らんけどめっちゃツボで毎回見るたびお腹痛くなるまで笑える。セリフが無いからかも。あとドッピォ(笑)他のサブキャラもいっぱい出てきて楽しいwwwそして相変わらずはかせがガチ。

カイジ(後半戦)

沼篇おもしれええええええええええええええええええええええええええええ!!!そんでようやく噂の一条出てきたけど中の人が浪川さんwwwwwwwwwwww浪川さんって私の中でただ草を生やすだけの人なんですけどwwwwwwwwwwつってもそれはお人柄とフェリシアーノのイメージの話で、実際の一条はめっちゃ色っぽくて格好良くて、おかしくなるとこなんてほんと鬼畜でただの男前だった。原作もネタバレも全く読んでないからカイジくんたちがこの後どう沼を攻略してくのか気になる。ていうか攻略できるの?それすらもわかってない状況。あ、あと一条に見つかっちゃって食らわされた血のマニキュアの回は二度と見ない・・痛すぎる・・ブルーレイ焼くの迷ったくらいもう見たくない。カイジくんなんであそこまでダメ人間なのにあんなに格好良いの?ずるくない?figmaのフィギュアマダー?

シュタインズ・ゲート(後半戦)

1期で「いつになったら面白くなるの?」て言われてた意味がやっとわかった。だって今、比べ物にならないくらいクッッッッッッッッッッソ面白いもん!!!1期から見てて良かった!!!謎解き要素多めだし、これからどうやって解決していくのかがすげー気になる。でもダルくんの出番がかなり減っててそこはアレかな・・。でもほんっとに面白い!!タイムリープ系の話大好き!!自分もあんな夢見るくらいだからなwwwww全部が全部ハッピーエンドじゃなくても、まゆしぃは助かって欲しいよ・・おかりん頑張って!!