まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美男ですね#7ツイート記録+α

  • 21:59 「あんたバカァ?」てうちわをみっくんに振りたい
  • 22:01 GAYAの腕の中に移動
  • 22:05 よくもそんなことが言えたもんだ(^q^)
  • 22:12 玉ちゃんマジ鼻声だな
  • 22:13 たまちあ麗しすなあ…
  • 22:13 ていうかそういう液を買って来いよwwwww
  • 22:14 GAYAああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 22:16 ぎやああああああああああああああああああああああああああああぐろいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい映すなああああああああああああああああああああああああああ(セミ)
  • 22:17 ひいいいい今のおやすみやびゃあ
  • 22:17 そして今日もまた宮田色の布団に包まる廉様
  • 22:18 「やっぱりだいすきいいいいいいいいいいいい」←ええコやないかwwwwwww
  • 22:19 みんな鈍い*゜゜*+・。.。..。+:*ばか*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 22:20 茶番*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 22:21 あらセブンチェア
  • 22:22 八乙女が(ry
  • 22:23 抱けよ2011
  • 22:24 わらたwwwwwwwwwwwwちげえwwwwwwwwwwww
  • 22:26 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 22:26 みおちゃん今の最強にブサイクだったけど大丈夫かwwwwwwwww
  • 22:28 ブタです*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 22:31 忘れられたわろた
  • 22:31 GAYAFUBIN
  • 22:32 宮田くん普通にテレビ誌で「みおに嫉妬してます」とか言ってたからな
  • 22:34 GAYAふつくしい
  • 22:36 あらにぽぽ
  • 22:38 写真とか(証拠に残しちゃ)らめええええええええええええええ
  • 22:40 詰んだ
  • 22:43 (´・ω・`)
  • 22:44 こうさぁ、うしろからさぁ、がばっとさぁ、ねえ?
  • 22:45 にぽぽ強すぎワロタ
  • 22:47 みつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 22:48 そんな都合よく繋がるわけあるかwwwwwwwwwもっと奥行きのズレとかあるだろがwwwwww
  • 22:49 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
  • 22:50 ひいいいいいいいいいい
  • 22:51 許可━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 22:52 明後日も許可してくれるですか?
  • 22:53 来週うううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 22:53 はい死んだ!!!!!!はい耳死んだ!!!!!!!!はい!!!!!はい!!!!!はい!!!!!!!!
  • 22:55 俺の右耳今までありがとうござますた