まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美男ですね#8ツイート記録+α

  • 21:19 そしてこのハーフナーマイクである
  • 22:00 私の右耳今までありがとうございました。
  • 22:04 これみおに似合う服もっとあったよねーってドームのとき話てしたよね
  • 22:05 ひぃ
  • 22:08 みおに腹立ってきた・・無神経すぐる・・
  • 22:10 やだ・・廉さん気持ち悪い・・
  • 22:11 廉さんただの乙女じゃねえかwwwwwwwwww
  • 22:12 キャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  • 22:13 グンソク初めて見たけど友人にそっくりでワロタ
  • 22:18 え?おばさん気付いてなかったの?
  • 22:23 あんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:24 しゃwwwwwくwwwwwwれwwwwwwwww
  • 22:25 えぷろんGAYAキャワ
  • 22:27 虚無ヶ谷・・
  • 22:29 GAYAがあんな表情してるだけで胸が苦しいとかwwwwww恋かwwwwwwww
  • 22:30 こじはる(´・ω・`)
  • 22:33 玉ちゃん怒っててもふつくしいとか
  • 22:34 勇気をどんな目で見ていいのか本格的にわからなくなってる
  • 22:35 防音壁ってあそこだけあって意味あんの?
  • 22:36 ですぅきゃわああああああああああああああああああああああああブヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
  • 22:37 耳しぬのマダー?
  • 22:40 この1時間でどのくらいオタク増えてるんだろ。なんかそういうメーターないの?数字でちゃんと見えるやつ。
  • 22:41 宮田の名前も出せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 22:44 キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!!
  • 22:45 言ったあああああああああああああああああああああああああ柊がんばったああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 22:45 ウメハラみたいになってしまったwwwwwwwwwww
  • 22:46 これはGAYA追い越して席につくレベル
  • 22:47 ヤバイなんで泣いてるの俺wwwwwwwwww名古屋の祈りで上からガン見されたこと思い出してなんで泣いてるの俺wwwwwwwwwww
  • 22:48 ブタウサギさまわろたwwwwwwww
  • 22:48 これはいい合成
  • 22:49 お前ら金沢に反応しすぎ
  • 22:49 うわああああああああああああああああああああああああああよみがえるこの夏の思い出えええええええええええええええええええええええええええええ
  • 22:50 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああからいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい柊ううううううううううううううううううううううううううう
  • 22:50 くる!!!!!!!!!
  • 22:51 しんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 22:51 そしてこのシゲである
  • 22:52 はーこれはーひきずるよねー
  • 22:53 (俺の・・隣に・・?)
  • 22:54 萌え疲れた・・