まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

エンプラ

宮田くんが画面にニコッてするだけで中から星が飛んでくる件・・なにあれ・・うちのテレビいつから3Dになったん・・魔法かけられてるみたい・・可愛すぎんだけど・・しぬ・・そんでドラムの叩き方が素人すぎてほんと可愛い・・あれ全然リズム感無い人の構え方・・可愛い・・しぬ・・。ていうか美男役のコって金八出てたじゃん!あれ新聞のって写真写り悪すぎだよ!当時もだけど動いてるとカリメロみたいで超可愛いじゃん!でも睨むと男の子にも見えなくもないし女優すげえ。あの映像ってまだ稽古始まったばっかりの時のだよね?ということは開幕頃にはもっとドラマーらしくなってる?想像したみたいな蟹股でお父さんな心強すぎるドラマー宮田くんに出来あがってる?台詞の棒読み等は全く心配してないけども。あとなんか稽古中の振り向き方とかPZの冒頭思い出した。思い出さなくていいエアドラムも思い出した。あの頃はただの腹ピザで今はただのスタイリッシュオタクだけど、立ち姿とか振る舞いって全然変わってないんだよね。ヒトって不思議。あ、無事当たってたよ。観に行くね!!宮田くん頑張れ!!