まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ワンピース

なんで本筋に沿ってサントラ出さないのこのアニメは!!!!!映画のサントラなんてノーマークに決まっとろうもん!!!!!慌ててTSUTAYAディスカスのカゴに入れてきたわよ!!!!!ていうか本筋のために作った曲を映画に使いなさいよ!!!!!映画のために作った曲をアニメで使うってなんか変よ!!!!!絶対変よ!!!!!なによ!!!!!ぶひー!!!!!というわけでやっとDVDが全部揃ったので暇さえあれば今現在の放送に追いつこうと我武者羅に見ているわけだが。もうね、劇場版のアラバスタ篇でね、「3つの塔」ていう神BGMが使われててね、それのアニメ本編の初出がW7篇だったわけ。でも「3つの塔」てどう考えてもエニエス・ロビーのあの塔のことじゃんか。だから覚悟はしていたんだけど、もうエニエス・ロビー篇に入ったら流れまくって耳おかしくなりそうなんだよ。ただでさえかかるたび「ひゃっふ!!!神曲!!!」てなってたのに。そんでね、今日見てたらまたなんか良さげなBGM見つけてしまった!!!でも!!!曲名がいくら調べてもわかんない!!!だから片っ端からサントラ借りてみるぁ。ていうかもうW7〜エニエス・ロビーが俺得すぎてわけがわからない。パウリー格好良いしカク愛してるしルッチえろいしアイスバーグさん卑猥だしフランキー大好きだしフラロビうはうはだし三職長切なすぎるしCP9全員集合するとマジ愛しいしなんかもうひどい。それに、キャラ萌えもだけどシナリオ自体をちゃんと楽しめてる気がする。いやとにかくBGMがヤバイ。超煽ってくる。さて寝るまでまた見るか。