まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

もしもツアーズ

  • 愛梨ちゃんマジ天使。あれだよ金八でシゲといい感じになってたコだよ。20世紀少年よりもそっちのイメージのが強いわ。一緒に笛(笑)吹いてたよwwwwwwwwていうかこんなキャラだったのwwwwww超面白くて可愛いんだがwwwwww
  • ローラー光って超可愛い!!とか思ったら音うるっせえええええええええええええええええええwwwwwwwwゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・
  • Kis-My-Ft2でーす」の宮田くん超可愛いんだけどォォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!超楽しそうなんだけどォォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!良かったねえええええええ宮田楽しくて良かったねええええええええええええええ!!!!!
  • SEがネギま!の曲でワロタwwwww私が去年書いた宮田くんの仮想ソロコンセットリストの中にも入ってるよwwwwww
  • <●><●> ←ドーナツ揚がってるの見てる千ちゃん
  • 個人テロップまさかの1人目が宮田くん。映ってるよ!!!「宮田俊哉」て名前ちゃんと映ってるよ!!!「ジャニーズ初のオタクアイドル」とか可奈ちゃんに説明されてるよ!!!宮田すごいねえええええええええええええ!!!
  • コメントwwwwwwwwwwコメントへったくそwwwwwwwwwwちゃんとテロップにしてくれてるのにwwwwwwwwブラボーwwwwwwwwブラジャアーwwwwwwww
  • オタ芸始まった時の愛梨ちゃんマジ可愛すぎるwwwwww最後頭抱えて<(^o^)>←こんなんなってたwwwwwちょーかわいいwwwwww
  • 踊ってる最中の宮田くん笑顔で良かった・・。ツアー中はほぼ無表情だったからなwwwww疲れてるのと必死なのはわかるけどあれは怖かったwwwww
  • ずーーーーっと宮田が愛梨ちゃんの横にいるのがもうすげーソワソワするwwwwwソワァwwwwww「好きでしょ!?」ていきなり振られて宮田くんはドキドキしたんですか?したんですよね?したでしょ?しろよ?ていうか愛梨ちゃん152cmしか無いよ!!!珍しく自分よりちっちゃいよ!!!可愛いよ!!!抱き締めたいよ!!!
  • あげぱんソフト頬張ってとろけるみちゅキャワアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!ビストロの時もあんな感じでふにゃんってしてたよねwwwww
  • 「甘さ伝わってる!?」←クソワロタwwwwww愛梨ちゃん好きすぐるwwwww
  • 千「ここに住みたいス」ちょっと何言ってるかわかんないですwwwww
  • プロヒナティブwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 玉「美味しい」←仕事wwwwwwwしろwwwwwwwそして玉ちゃんのシンプルコメントにうしろでクソゲラってる横尾さんwwwwwww
  • まさかの宮田くんアップ。びっくりした・・なんのご褒美だよ・・しかもその後みつと全く同じ顔してて双子みたいになってたwwww
  • 「フォカッチャは何とか聞いてみてもいいすか!?」←愛wwwww梨wwwwwwちゃwwwwwwwおなかいたいwwwwwww
  • 「それがフォカッチャなんだよ」て突っ込まれて「うはっwww」てなるニカちゃ可愛えええええええええええええええ!!!
  • 「ちょっと私にはちっちゃいですねーwww」ちょっともうwwwwwキスマイより愛梨ちゃんにツボるってどうなのこれwwwwww
  • キッザニアくそわらたwwwwwwwwしかもおいwwwwwww建築現場パビリオンってお前wwwwwwwなんだ大林組かよびっくりさせんなよwwwwwwwキスマイがうちの作業着着てクレーンとか動かしてたら興奮すんじゃねえかよと思ったらキスマイいねーじゃねえかwwwwwwなんだよこのコーナーwwwwww
  • そしてこのババガンプである。おまwwwwwwwうちらも東京ドームの日に食ったBubba Gumpwwwwwwにぽのニカちゃキーホルダー7連見てきめえきめえって写真撮ったBubba Gumpwwwwwwもちろん店は違うけどなんか興奮するwwwwwww
  • 宮田が前列に座ってるだと・・!!どういうことなの・・格差イクナイけど正直その出世ちょっと嬉しいじゃねえか・・!!でも逆に格差なんて仕事によってはすぐ覆せるってことだよな。メインは変わらんかもしれんけど。
  • フォーク持ってる横尾さんの指の型を取って写真立てにしたい。綺麗過ぎる。
  • ラフランスくんがキスマイいじってくれたwwwwwwそして「ありがとうございます」て立ち上がるみっくんwwwwww
  • 食ってる最中にまた曲をかける天野っちに「宮田くんの横っ腹が痛くなるからやめてええええええええええ」てテレビに叫んでしまった。もっとやってください。
  • 宮「食べましょ」てwwwwwwお前が言うなwwwwww
  • 2「お店の中ですよ」←閃いてきたwwwwwだんだん閃いてきたwwwwww天「ウドをいじる楽しさをわかってきたな」バwwwwレwwwwてwwwwるwwwwwww必死に否定するニカちゃきゃわああああああ!!!

というわけで、初めて新しいPCで更新する記事はもしツアって決めてたのでここまで引き伸ばしてけっこう細かめに書いてみた。9日が私の美男ですね初日なんだけど、とりあえずひろみちゃんとあげぱんソフト食ってくるわwwwww