まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイRadio

  • GAYA、玉、千の3人。当日まで誰が出るのかわかんないっていうのいいね!なんかすっごいwktk出来る!ていうかこの3人のなにこのまったり感wwwwwwww眠くなるwwwwwwwww
  • 千ちゃんの甘い声はラジオ用とかwwwwwwww千ちゃんにひたすら甘い台詞を言わせるコーナー作ろうぜ。台詞も募集しようぜ。
  • 玉「なんだそれ」
  • えびばで→例えてキスメン!
  • 探り探りやってこうワロタwwwwwwwwていうかお題めっちゃいいやん!!楽しいやん!!でも千ちゃんもっと楽しそうに喋ってwwwww棒読みすぐるおwwwwww
  • みつの体育は満場一致だよねーですよねー。国語でもいい気がする。古文とか。
  • 千ちゃんの図工も納得。せっかくだからなんかの機会に紙粘土の作品このうpしてくれ。



  • うちらシンクロしすぎクソワロタwwwwwwwwwwそうだよねやっぱり用務員さんだよねwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwww
  • 情報処理でも納得かな。ていうか宮田くんパソコン得意なの?初耳なんだけど?え、もしかしてC言語とか出来るの?CSSとか組めるの?エロ動画専門じゃなく?へぇー(棒読み)
  • 横尾さん社会ぴったりかも。数学でもいけそうだけど。ていうかなんでも似合いそうだけどwwwww
  • 校長先生のお孫さんクソワラタwwwww絶対嫌われるタイプの奴だろwwwwwww
  • 玉「ドユコト」←かわいいwwwwwwww
  • 緑のおじさん、部活のコーチときて、保健室の先生でしっくりくるっておかしいよね。絶対保健室のベッドでいかがわしいことしてるもんね。大抵放課後に呼び出されて2人きりだよね。これなんてエロゲ
  • 「ぇえ!?」とか「ふざけんなよ」とか「じゃあいいよ家庭科でッ」とか玉ちゃんいっぱい喋ってくれてありがとwwwwww超面白かったんだけどwwwwwwこんなに面白いんだからもっと普段も喋ってほしいおwwwwww
  • ニカちゃが最後の砦すぎてワロタwwwwwww難題すぎるwwwwwwwOBクソワラタwwwwwwwwwwこの3人ヤバイwwwwwwwおもしれーwwwwwwww
  • 玉「教員免許を取るっていうイメージができない」こらwwwwwwwww
  • プロミス→キスマイメッセージ
  • 弟くん和むわ。こういう話大好き。
  • 入ったきっかけはなんとなく知ってたけど、そこまで詳しい話聞いたの初めてでなんか嬉しかったわ。幹事やるGAYAとか・・滾る・・。
  • もし事務所に入ってなかったらの話も好きだよ。
  • 家具!?家具ですって!?イームズ!?チャールズタマイームズ!?チェア!?タマモリチェア!?ふうううおおおおおおおおお大塚家具にレプリカ置いてねえええええええええええ!!!
  • 千ちゃんの話がイイハナシダナーすぎる件。あとで何回も聴こう。いつか情熱大陸で使ってもらおう。
  • 玉「どこまでがほんとの話?」おwwwwまwwwwえwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwwww

はーなんか知らんけどクソ笑った。この3人ちょっといい組み合わせかも。来週以降は舞台のことも考えると八重歯がきて、そのあと舞台組かな。いや八重歯ヤバイだろwwwww期待せざるを得ないwwwww