まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美男ですね@横浜20111025夜感想文

M2(1)階19列通路横より。物語の詳しい流れは前回へ。

みさきちゃんとわちゃわちゃ

  • みなとみらいまで迎えに来てくれた!!しかもダイソーで紫のサイリウムまで買ってきてくれた!!誕生日プレゼントとお手紙もくれた!!みさきちゃんマジ天使!!ありがとう!!てことでキャッキャうふふしながらKAATへ。下手側の通路側だから、最後の廉と美子の抱擁をついに間近で見れるんじゃね?ヤバイんじゃね?みたいなことを打ち合わせ。みさきちゃんもあのシーンは今までまともに見れてなかったみたいでタイミング良かった。で、抱擁ってだいたい具体的にどこらへんで行われるの?てことで「うーん今まで見た限りだと17列目くらいじゃないですかね?」とみさきちゃん。うちらは今日は19列だから「じゃーすぐそこらへんだねwwwヤバイねwww」つって沸いてた。うん。ただのフラグ。一級フラグ建築士みさきゆっこ。
  • あとみさきちゃんっていつから内担なんだっけ?なんで好きになったんだっけ?ていう話を初めて聞いた。実は聞いたことなかった。みさきちゃんは産まれた時から内担だと思ってたし。でも「私、雑誌のピンナップ出なんですよ」てwwwwwピンナップ出wwwwww超希少wwwwwwwでも動いてないのに気になって落ちるって凄いよね。内の顔面偏差値の高さを再確認だよね。それよりも部屋に全グループのピンナップ貼り付けてたっていう幼きみさきちゃんの珍行動に吹いた。
  • マスクしたり外したりして観劇してたんだけど風邪うつったらほんとごめん。緊張なシーンとか咳を抑えるのが大変だった・・。

これまでのお話的な

なんか今日は最初からある程度笑い起きてて安心・・。サイリウムじゃなくてペンライト持ってきてる人もちらほら見かけて和んだ。ペンライト・・特許・・うずうず・・!!←私信wwww

A.N.JELL登場

  • 今日もスティック回してたよおおおおおおおお可愛いよおおおおおおおお!!!でも着ぶくれひでえwwwwwwボーダーの衣装がもこもこすぎてマジ着ぶくれwwwwww昨日はほんとに太ったかと思って焦ったわwwwwww
  • 宮田くんは3曲のうち、どれが1番叩いてて楽しくて気持ちいいんだろうかと小1時間。全部楽しそうにはしてるけど、テンポもフィルインも違うし叩いてて「ここが特にヤバイ!気持ちいい!」てところがあると思うから知りたい^^^^

楽屋(ホテル?)vsオタク

  • 社長とのわちゃわちゃは予定調和だよね?確かに大御所さんにアドリブかますのはアレだよねwwwww
  • 美子の登場寸前まで向こうむいてツーンってしてた廉が、いざとなったらぐわってこっち確認してるのわらた。やっぱ気になるんじゃねえかって感じで。必死乙。
  • 親衛隊来た時、今日も勇気くんソファに両手広げてくつろいでぐわぁーって上を仰いでるから首筋露わぷめええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
  • ていうか親衛隊の名前とかあんまり気にしてなかったんだけど「みさき☆」てなった時クソ吹いたwwwwwでもみさきが持ってるの勇気のうちわだったwwwwwwくそwwwwww惜しいwwwwwww
  • 勇気くんいつも冷蔵庫から何出してるの?そのでかいビンに入ってるのなに?おいしいの?ちょうだい?やっぱいらない。

酔っ払いのターン

  • 廉が酔っぱらいながら美子と馬淵マネの様子を見に行ってる時の下段暗転中、東京だと内柊が宮田勇気の口にお菓子を運びまくって無理矢理食べさせてたらしいwwwwwみさきちゃん観察しすぎwwwwwwでも横浜からなくなってたよね?普通に静かに談笑してたイメージしか無いもん。宮田くんが太るからやめたのかね。
  • 美子が歌を披露するところ、今日は方向的にホットラインできるかもと思って双眼鏡覗いたけどまた (◎o◎ )←こんなんなってたからやめた。もうやめてその顔wwwwwまともに見れんwwwww

翌朝いざこざ

24日の玉置さんの外国人口調のアドリブはアドリブじゃなかったっぽくてガッカリ・・。だって今日もやってたんだもん。

その後

今日も蒸しパンはおいしいです。でも叫んだ時の宮田くんの声が(´;ω;`)枯れてた(´;ω;`)萌えたけど(´;ω;`)大丈夫なの(´;ω;`)ねえ(´;ω;`)

新メンバーお披露目ライブ前日リハーサル

  • そろそろNANAの曲踊れそうな予感。
  • \どこでもドアァ/
  • 勇気と柊の小芝居は24日に引き続きお尻を出した子一等賞ネタで「お尻を出した子が1番なら2番は誰なんすかね?」てwwwwww知wwwwwるwwwwwかwwwwwwwwwwでも内の声が小さすぎて聞き取れなかった。「俺だよ」だったのかな。みさきちゃんもわかんなかったって。しかもNANAちゃんも今日はなんも言ってくれなかった。昨日あんなに面白かったのに。
  • 日本刀のターンは何回聴いても渋くてええ声wwwwww
  • 内が去り際にモーニングスターのトゲ球が足に絡まっててクソワラタwwwwwww走る音でけえwwwwwww
  • オバサン軍団の新聞広げるくだりは「キスマイ北山劇場に遅刻ぅ!?」じゃなくて「キスマイナントカ劇場に(ry」だった?聞き取れないよ!!

当日

  • 女装勇気くん登場時、今日もくねくねwwwwwww可愛いとかwwwwww思ってwwwwwwねーよwwwwww
  • 勇気「わたしだよ」そうかよwwwwwww(2日目)ここの宮田くんの絶叫がいちばん面白いかもしれない。ていうか基本的に宮田くんがキレてるのと大声出してるのは大抵ツボってる。プレゾンのオシャレで「めっちゃこわーーーーーー」て言うのとか未だにお腹痛くなるもん。

ライブ〜後

  • オタク説明乙wwwwww初めて演奏中のオタクたちをじっくり観察したけど演技が超細かくて笑ったwwwww美子が歌い始める時とかちゃんと( ゚д゚)ハッてなってんのかわいいwwwww
  • 宮田勇気くんは今日もただのドラマー。ここの衣装だいすき!!!超似合ってる!!!終わったあとに親指立ててグーするのも好き!!!全部すき!!!
  • 今日も話についていけてない勇気くんはうしろから訴え。超可愛い。

休憩

PV撮影

  • カホーンゴリラ。
  • スタッフさん(役の方)と触れ合い馴れ合いな勇気可愛すぎる。でも監督の顔を両掌で中央にぶわーってやってて吹いたwwwww何してんのwwwww
  • 今日も「休憩にしまーす」腹立つwwwwwwいいぞもっとやれwwwwww
  • 美子の秘密を知る瞬間、壁に向かって爪たててガリガリする真野NANA超可愛いんだけどwwwwwwああいう動物飼いたいんだけどwwwww

新作PV完成披露試写会

  • 柊が美子を抱き締めるシーンが日に日にやらしく感じてきてる今日この頃。
  • 「今こそ祝福することで私たちはあの女に勝てる」て動機が不純で気に入らない。しょーもない。普通は素直に「おめでとう」言うだろ常考。初回にちょっといいじゃんと思ったのは柊の抱擁で台詞を詳しく聞いてなかったかね。改めて見てみるとほんとその発想醜い。

取り合いハジマタ

  • 「この際だからはっきり言うけど俺お前のことふぁ好きだ☆お前は俺のことすき?少なくとも嫌いじゃないよね?」て早口で楽しそうに捲し立てる勇気可愛すぎる・・でもそのあと「なんで泣くの!?」て駄々っ子に早変わりだよ・・なんなんだよ・・萌え疲れるよ・・。
  • 今日もオタクの雄叫びに怖がって柊さんに撫で撫でされる勇気可愛えええええええええええええええええ!!!!!
  • 「なにこれなんて言ってるの?」のとこ勇気くんがオリゴ糖?」て言っててワロタwwwwwwスカ☆Jしりとりで「オリゴ糖」て答えた大倉思い出した*1
  • 食い入るように柊のデコチュー見てしまった。あのどえろ王子め。首が(ry
  • 勇気くんの「ずるいよ!!」今日も可愛いちょう可愛い。でも歌が始まる前とかラッパーみたいになっててワロタwwwwwエミネムですねわかりますwwwwwwここといい部屋に戻ってからの「フランチャイズってことぉ!?」といい、毎回笑い取れて気分良いだろうねwwwww

空港〜部屋

「まだ披露してな曲がある人?」て問われて手を挙げるまでの数秒間の宮田くんの演技がめっちゃ良かった。2人の様子を窺いつつ、でも意を決したように一瞬で目つきが鋭くなって「はい」て手挙げるの。うううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお宮田くんなんか今めっちゃお芝居の仕事してる!!!!!!!!だってメインキャストだもんね!!!!!!!!つってまたわけのわからんところでテンション上がった。

ハイパー☆勇気くん振られ☆タイム

  • 今日も訴えかける台詞が全体的に強め。前の恐る恐るな方が宮田っぽくて好きだったけど、でも勇気は少し強引に奪いに来るのかもね。
  • 「Yeahhhhhhhhhhh♪」めっちゃ格好良かったけど、声が(´;ω;`)宮田くんの声が(´;ω;`)カスカス気味だお(´;ω;`)無理しないでね(´;ω;`)ケアしてね(´;ω;`)傷めないでね(´;ω;`)
  • 「好きだー!!!」て絶叫する前に「優しくしてよ!!諦めさせてよ!!」て台詞があって、それ言ったあとに行き場のない気持ちを持て余してる勇気くんがクソ切なかった。あんな演技今までしてた?ひたすら詰め寄って絶叫する印象しかなかったから「うわめっちゃ頭パーンしてる(っていう演技をしてる宮田)すげえ」て感動してた。またわけのわからんとこで(ry
  • 今までは腕や肩に触ったり手を引っ張ったりしかしてなかった勇気だけど、最後の最後に少しだけ頭をわしわしって撫でるのがめっちゃ切なかった。フラれたあとだしそんな強引に触れないしでも気持ち膨らみすぎて収まらないしやっぱり好きだし触りたいし最後だし少しならいいかなみたいな葛藤が勇気の中であってあんな一瞬だけど撫で撫でしたんかなとか思ったら泣けた。昨日書くの忘れてた。またわけの(ry
  • また「バイバイ」がああああああああああああああああああ語尾が上がって「バイバイ?」だったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!「せーの」で笑顔に戻してもらって「そんじゃまた明日なッ!」まではちゃんといつもの勇気に戻れてるのに「バイバイ?」言う時だけさあああああああああああああああああまた一瞬眉間に皺寄せて傷ついてる顔するんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもうほんとだれか勇気を助けてあげてよおおおおおおおおおおおおお!!!!!今日も1番の見せ場お疲れええええええええええええええええええ!!!!!

ハイパー☆柊さん振られ☆タイム

  • 「内めっちゃ歌うまくなったよね?」てみさきちゃんに聞いたら、超可愛いどや顔で「SHOCKとライブとSHOCKで鍛えましたからッ☆」て言ってて萌えた。
  • 劇中もみさきちゃんが双眼鏡を手放さなかったのと、くだりが終わったあとに泣いてたのに萌えた。
  • みさき「あの謎のポンパは許せないです」謎のwwwwwwポンパwwwwwww舞台終わる頃に髪切るジンクスがあるらしいから福岡要注意らしい。

ハイパー☆素直になれない廉さん☆タイム

本物の美男と対面

  • 勇気くんは今日も床に直にうつ伏せだったけど目がwwwwww目がちょっとあいてたwwwwwwwでもしんでるwwwwww目しんでるwwwwww
  • また今日もソファで柊に甘える勇気。もうやだこいつら!!!!!!!!あれ勇気じゃねえよ!!!!!!!!ただの宮田だよ!!!!!!!!にゃんにゃん甘える宮田だよ!!!!!!!!ごろにゃんして掌に縋ってくる宮田猫だよ!!!!!!!超笑顔だったんだけど!!!!!!!超嬉しそうなんだけど!!!!!!!超居心地良さそうなんだけど!!!!!!!あそこのためだけにチケット代ぜんぶ!!!!!!!

美男捜索〜教会

舞台の青い布壁にブタウサギが描かれてるのをみさきちゃんが発見して感動した。でも言われなきゃ最後まで気付かなかったよ。そういやブサウサギ自体この物語に出てきてないね。あれ可愛いのに。

NANAその後

ひたすらNANAちゃんの足を双眼鏡で見てごめん。二の腕も細いよね。身長はもう諦めてるからせめてあのスタイル目指したい。無wwww理wwwwだwwwwけwwwwwどwwwwwwww

ラストライブ

  • なんで宮田くんがたかだかドラムスティックを1回くるんってするだけでこんなに萌えるの。それなんの魔法なの宮田くん。毎回くるくるまわしやがって私に何してるのそれ。すっごく萌え疲れるよ。
  • 最後のみつの見せ場で咳を我慢するのがほんとしんどかった・・会場全体がシーンってなってんだもん。
  • 廉が勇気に預けたギターが今日もしゃもじ・・しゃもじ・・しゃもじ・・。
  • 下手側の通路から美子登場。真横に来るまで後ろ振り向けなかった。なんか恥ずかしいじゃん。マジでどこ見ていいかわかんなかった。でも実際に充希ちゃんが真横に来た時、舐めるように全身見てしまったwwwwww特に足を重点的にwwwwwwwほんとごめんなんだけどwwwwwwマスクしてたしほんとただの変態だった。充希ちゃんごめんね。
  • ていうかここから最後までマジでギャグだった。その通路に凄まじい厚さの照明がブワァーって当たって道が出来るわけ。「俺のwwwwwww俺の右足がwwwwwwwwめっちゃ照らされとるwwwwwwデビューしとるwwwwwww」てなってちょっとみさきちゃん側に寄ったけど回避できんかった。ボロくて傷だらけのパンツスーツがテッカテカに。それだけじゃなくて通路脇に置いといたビニール入りの飲み物とかみさきちゃんからもらったプレゼントの紙袋とかまで照らされてて「ちょwwwwwwおまwwwwww恥ずwwwwwwwサーセンwwwwwww」てなってたら、みつがいきなり走ってきて18列目で抱擁。

   〜回想(2時間前)〜


ゆ「抱擁ってだいたい具体的にどこらへんで行われるの?」
み「うーん今まで見た限りだと17列目くらいじゃないですかね?」
ゆ「うちら19列だからすぐそこらへんだねwwwヤバイねwww」

そこらへんじゃねーよすぐそこだよ。クッソワロタwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww打ち合わせとちげえじゃねえかwwwwwwwwwwwなにが17列目だからそこらへんだwwwwwwww手伸ばせば届くじゃねえかwwwwwww相変わらず俺の右足がデビューしまくってるじゃねえかwwwwwwwwwつって咄嗟にみさきちゃんの手を取って握ったよね。んで充希ちゃんの背中に回ったゴツゴツしたみつの手に「うはwwwww逞シスwwwwww」てなってたらガバッて離して見つめ合うの。そこで初めてみつの顔をはっきり確認できたんだけど、あの大きい目が真剣にこっち見てて超射すくめられてて心臓飛び出た。もちろん充希ちゃん越しだったけど自分がそうされてるみたいでほんとドッキドキして背筋伸びて固まってた。みつに迫られたらあんな感じなのか・・はぁ・・しんど・・。

  • 開演前に「赤坂では明らかにキスしてるフリだったけど昨日はしてたよ!」ていう話をみさきちゃんにしてたから、キスシーンで2人同時におもむろに双眼鏡構え出してクソワロタwwwwwww考える事同じwwwwwwwwよく見てみたら触れてることは触れてるんだけど唇じゃなかった!!!んだよ結局してねーじゃん!!!つって萎えた。オヤジである。

挨拶

  • キャストが全員出てきて手繋いで「わぁー!」てバンザイする時に充希ちゃんと宮田が全身でフリフリしてて超可愛かったんだけどwwwwww昨日の公演で宮田がやりだしたから充希ちゃんが乗ってくれたんだよねあれwwwwwwwなにあいつら可愛すぎるんだがwwwwwww
  • 挨拶はまたみつだけ。1人ずつはける時は「美男ですねサイコー☆」だったかな。内が「ではこのあと中華街で」とか言っててわらたwwwwwみつは「終電逃すなよ?」てwwwwwうるせーよwwwww

まとめ

  • どこでだったか忘れたけど、なんか今日ね、くちびるをうーってしたりほっぺ膨らませて不機嫌になってる演技が超可愛かったの!!!!!摘まみたい!!!!つぶしたい!!!!もっと怒らせたい!!!!夢がひろがりんぐ☆
  • それから宮田くんの声がけっこう本気で心配。普通に喋ってる分には全然大丈夫だと思うけど、少し大きな声出したり歌う時が・・。だって横浜だけでも今週末に1日2公演控えてるし大丈夫なのかな。舐めるお薬的なものって処方してもらえるの?飴?ドリンク?どうやって治すの?とか昨日だけでも色々考えてて気付いた。プロとしてどうのこうのとか、ペース配分とか考えて演じろよとか、そういう気持ちが生まれる前にそわそわして不安でなんか泣きそうになってる自分は、本ッッッッッッッッッッッ当に宮田に甘いなと。最後には「声が枯れるまで頑張って勇気になってるってことだもんね偉いね一生懸命お仕事してるね」て結論に至って無理矢理安心して寝たし。みつにケアの仕方教わってちゃんと管理してね。
  • 宮田が内に甘えるシーンが完全に頭に入ったので残り3回はそこを重点的に攻めて萌えようと思います。

*1:誰が覚えてんの