まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャニショ→中野→新宿

パコたんとデートしてきた☆午前中にジャニショに付き合ってもらってその後に中野でグッズの売却、お宝詮索、同人誌探求の旅、お茶、うたプリゲットの流れ。前日にパコたんが色々グッズの整理してたから私も便乗してキャリーバッグに色々詰めて持ち込んだwwwww先日「お譲りします」の記事にあげてたものをほぼ全部嫁に出した。パンフとか1冊100円もすればまぁいい方かなと思ってたんだけど、割と高値で引き取ってくれて、パコたんも私も思わぬ臨時収入が入った。
「「よしこれで同人誌買おう」」
心置きなく薄い本ブースに居れる喜び悲しみ喜怒哀楽wwwwww2人がどのジャンルを何冊買ったかは伏せるけどめっちゃ充したよねー^^^^あんなに長い時間あそこに居たの初めてな気がするwwwww
お茶中にパコたんがうたプリ買わないんですか?買いますよね?」てやたら圧力掛けてくるから根負けして新宿店に電話したwwwwww

ゆ「あの・・ゲームの在庫状況を調べて頂きたいんですが・・」
店「はい。どのハードのなんというタイトルですか?」
ゆ「えっとぉ・・PSPの"うたのプリンスさまっリピート"です・・」
店「"うたのプリンスさまっリピート"ですね?少々お待ち下さい!」
パ「・・・(ニヤニヤニヤ)」
ゆ「うたのプリンスさまっリピートをリピートされた」
パ「ちょwww」

そしてなんとか在庫確認してお取り置きしてもらって新宿まで移動して引き取り。

ゆ「あの・・先ほどお電話で取り置きを依頼した者なんですが・・」
店「はい。タイトルは何ですか?」
ゆ「えっとぉ・・PSPの"うたのプリンスさまっリピート"です・・」
店「"うたのプリンスさまっリピート"ですね?少々お待ち下さい!」
パ「wwwwwwww」

あと何回言えばいいの。無事購入して帰宅です。さっき半身浴中にちらっとやってみたけど、選択肢は攻略サイト見ればなんとかなるし、例の音ゲーへの不安は愚考だった。だってよく考えたら私、中学生の時にパラッパラッパーカンストさせたことがあったんだもの。もはやCOOLとSクラスしか出ねえ。指ドラムならまかせろ。というわけで、戒めのためにお風呂でしかやらないって決めてるけど、すでにもうお風呂に入りたくて仕方ないwwwwwwパコたんきっかけをくれてありがとうね。またどっか行こうね☆

27日の感想文は明日書けたら書きます。あまりにも気持ち悪かったんで書き直し中wwwwwwそれでもだいぶ気持ち悪いけどwwwwww