まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

好きなまんが『銀魂』。

聞いてよ。今日大変だったんだよもう!!!!!どういう業務かは身バレが怖いから書けないんだけど、先週の金曜にね、クッッッッッッソ大変な仕事を言い渡されたんだよ。今日のね。しかも現場が相模大野だったんよ。それで朝から大ッッッッ嫌いな小田急線に乗らなきゃ行けなかったの。なんで嫌いなのかっていうと変な人が多いからなんだけども。いや高校時代にバスケ部の試合行ったりなんだりでけっこう使っててほんと変な人が多かったんだよ!!椅子もぺったんこで座り心地最悪だし!!混み方が尋常じゃないし!!そんなこんなで今朝も案の定変な人の隣に座ってしまって「降ります!」て言ってもどいてくれないしどんどん人乗ってくるしでもう最悪な朝だったの。何よりその業務がマジで憂鬱すぎたの。自分には荷が重過ぎて。土曜にミマコの部屋に泊まりに行ってDVD観てる時からsageだったくらいほんとにほんとに嫌だったわけ。でも午前中だけ乗り切ればいいんだ!!と思って心して行ったんよ。現場着いたんよ。

「おー!久しぶり!」

去年の夏に頭いいこいいこしてくれた先輩と再会。うううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!会いたかったっすよ先輩いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!しかもなんかめっちゃ出世してんですけどこの人!!!!!!なんかたった1年で偉くなってんですけどこの人!!!!!!なんなんこの人!!!!!どんだけ憧れなのこの人!!!!!!結婚指輪してるけどな!!!!!!してなかったら一瞬で好きになってるけどな!!!!!!つってほんとに偶然でマジびっくりしつつテンション上がり、無事業務は乗り切れたわけ。相変わらず単純である。んで午後に支店戻ってご機嫌のまま通常業務に戻れるかと思いきや午後も付き合えみたいな感じでまたそれ関連の仕事を頼まれてほぼ1日身動きできず・・なぁにこれぇ・・って感じでフラフラになりながら本屋寄ったんよ。マーガレット見なきゃと思って。うわ表紙かー・・レジ持っくの恥ずかしいなー・・とりあえず中身見てみるか。なんだこれ相変わらずK3(カクサスリー)とK4(カクサフォー)だな・・もうしばらくは仕方ないか・・へーなになに対談?へー洗顔の泡立て?朝のカフェオレ?え?宮田またそんなライフサイクル編み出したんwwwwどゆことwwwww期待された以上にできるようになりたいかー・・この子はほんとに私のツボを突いてくるなーしんどいなー好きすぎてしんd




8『銀魂』。




は。なになになになに!?!?何が!?!?!?何が銀魂!?!?!?え!?ていうかその前にこの項目ほんとに宮田!?千ちゃんとかじゃなく!?ニカちゃんでもなく!?え!?宮田の項目に「銀魂」の文字があるの!?え!?なに!?いやいやいやそもそも「8」て何?なに?「8下品だと思う作品」とかじゃないよね?「8受け付けない作品」とかじゃないよね?え?え?まさか、まさか、まさかとは思うけど・・


8好きなまんが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!うううううううううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!宮田が銀魂を読んでる事実キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!なんだろうねこの興奮は!!!!!それから本屋で「ァアー!!!ハイハイ買います買います!!!」つってレジ持ってった。んで何度も何度もみなとみらい線のホームで確かめた。そしてニヤけた。いやだって奇跡だと思わん?私が本当に好きなのはアニメの銀魂だけど、1話ずつの感想書いてデータベース作るくらい、DVD録画して200話分を何周もするくらい本当に本当に大好きなんだよ。しばらくは破れず玉座に君臨し続けるだろうなって確信してるんだよ。それをだよ。それくらいに1番大好きな作品を1番大好きで大好きで仕方ない人が「好き」て言ってくれたんだよ。これもう奇跡でしょ!!!!!興奮するしかないっしょ!!!!!ビール飲むしかないっしょ!!!!!嬉しすぎるよ!!!!!宮田ありがとう!!!!!銀魂読んでてくれて!!!!!好きって言ってくれてありがとう!!!!!私をこんなにどっぷり銀魂にハメてくれた真奈ちゃんと瑞季ありがとう!!!!!!空知先生ありがとう!!!!!ていうかちょっと「宮田くん付き合って!!!」とか割と本気で思っちゃったよね!!!だって美穂ちゃんみたいに銀魂好きな彼氏が欲しいんだもん!!!!!そして明日もまた今日と同じ業務が待っているのだよ!!!!!!HAHAHA!!!!!TSURAI!!!!!!明日もなんかいいことありますように!!!!!!