まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

千秋楽

約2ヶ月間ほど私は蒸しパンマシュマロになっていたけれどまたゆっこに戻れた良かった良かった。なんかすっごく寂しいけど、作品が映像に残るかもしれないって考えたらまだ耐えられる気もするよね。宮田にとって転機、とまではいかなくても小さくは無い通り道になってたら嬉しいな。何年かして振り返った時に「あー!!あったあった!!あれは良かったよなぁすっごい成長したし楽しかったよなぁ」て思えるような2ヶ月間になってたらいいな。私も体調崩しながらKAATに通ったこと忘れないし、生理になりながら最前列ドンピで宮田勇気くんのドラムを拝めたことも忘れないし。毎日細かいところまで感想文書き溜めてて良かった。じゃないとやっぱり記憶薄れちゃうもん。普段は忘れてても、単語や短い文章を見たら思い出せるくらいにはしておきたいから。横浜で尻餅ついた時はかなり本気でケガを心配してしまったけど、その後は何事もなく終えれたようで良かった。夏のドームが終わって朝のワイドショーで発表があってメールで応募して当たって振り込んでチケットが来て観に行って・・「舞台美男ですね」に関わることが始まってから終わるまでの全部が凄く楽しかったしワクワクしてたよ。テレビにもたくさん出たの見れたしね。本当に本当にお疲れ様でした。