まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイRadio

  • 格差スリーktkr。みつが超鼻声でつらそう(´;ω;`)大丈夫かお(´;ω;`)
  • GAYAが進めるの凄いいい感じだった!!!みつがちょこちょこ良いことボソッて言ってくれてめちゃくちゃ聞きやすかった!!!「それだ!!!」てiPhone*1に向けて指差して言ってた。
  • お題が毎回良すぎる件wwwww野菜てwwwwwしかも理由が可愛すぎるんだけどwwwww
  • 渉は細いけど意外とガッシリしてるからにんじんだと思うた。
  • 玉「顔キャベツで胴体ゴボウ」
  • みつ「お前それ悪口だよ」クッソワロタwwwwwwwほんとだよwwwwwwww
  • ねぇ聞いてよ。宮田と野菜で連想したらさ、1番最初に頭の中にナスが浮かんだの。でもメンバーカラーかぶってるしあんまり面白くないよなぁと思って却下したの。そんで次に浮かんだのがカボチャだったの。でもハロウィン終わったしなんかデカいし硬いしかわいそうかなと思って却下したの。それでかなり妥協して早めに「宮田くんじゃがいも」てツイートしたの。うちでよく使うしそういう存在でいてほしいなって思って。なのにあいつらこの一連の流れ全部言いやがった。吹いたわ。脳内盗聴されてんのかと思ったわ。
  • みつ「宮田の顔がジャムおじさん化してる」つまり私が誰かに顔をちぎって食べさせて水に浸かって力が出なくなったら宮田が「ゆっこちゃん!!新しい顔だよ!!」てカボチャ投げてくれるんですね、わかります。首折れるわ。
  • ニカちゃんなんでナスなの?ち○この話?
  • GAYAの笑い声もなかなか栄養剤だわぁ癒されるわぁ。
  • 「泥ついてた方が新鮮だし栄養あんだぜ?」この一言すげー好きだよみつさすがみつ。
  • GAYA「スーパーでこうゴロゴロいる感じを想像したんだけど」どういうことなの・・。
  • 玉ちゃん独自のじゃがいもを転がす音ワロタwwwwww
  • モロヘイヤって買ったことないな(´・ω・`)
  • 私的には渉:にんじん、宮田:じゃがいも、ニカ:ピーマン、千:カリフラワー、みつ:かぶ、GAYA:ラディッシュ、玉:たまねぎだと思います(`・ω・´)
  • Venusも普通に良曲だった。全然ジャンル違うのにハマっててほんとにキスマイって七色に化けれるなって思った。それが中途半端じゃなくて全部ピタッてなるんだから凄いよね。早くライブで聴きたいね。
  • 海からあがってきた女吹いたwwwwwww読まれる気なかったろwwwwwww
  • 私は今年中にワンピース追いつきたいな。あと手作りのアクリルのフィギュア棚作る!
  • 玉「なんだこの空気(;`・ω・)」わろたwwwwww
  • オダくん「ソワァ・・」

凄い良かったけどみつが痛々しすぎたよ・・大丈夫だったの?いつ頃録ったんだろこれ。FNSのときは元気になってればいいね。来週もこの3人かな?

*1:radikoで聴いてる