まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

王様のブランチ

  • 東京ドームの映像YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!なんっだこれ!!!!!!!!!!早く観たい早く観たい早く観たい早く観たい早く観くぁwせdrftgyふじこふじこふじこふじこふじこ
  • 宮田くんまだ前髪おりてる*゜゜*+・。.。..。+:*好青年*゜゜*+・。.。..。+:*
  • もうさ、この茶封筒のくだりさ、正直何十回って見てると思うんだけどさ、未だに毎回涙出る。泣かなくなる時くるんかね・・。ニカ宮が抱き合ってごろごろしてるところがピーク。あと渉と千ちゃんが抱き合うところ。けどGAYAが拳突き上げてるのが心強すぎてマジ格好良い。ずっとついてくよって気にさせてくれる。
  • ボクっていう人から電話かかってきたクソワロタwwwwwwwwww
  • 「ボクボク詐欺じゃん」ていう突っ込みがまるごとみっくんと台詞かぶって「ボクボク詐欺じゃんwwwwッギャ!!!」て変な声出たwwwwwwシンクロ率1048%すぎコワスwwwwwww
  • みじけ!!!でも夏からなんとなく気になってた人がDVDやCDを手に取ってくれたらいいね!!!そしたらもうこっちのもんだね!!!