まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

  • 宮田が荒ぶった後に八乙女にガン見されててワロタwwwwそりゃ見たくもなるよねwwwww
  • みつの喋り方は相変わらずどやどやしてるね。私が気にしすぎなだけなのかな・・もっとにこやかにしてくれたら同じ内容でも感じ良くなる気がするんだけど(´・ω・`)満足してないってのもわかるけど「やったった^^」みたいな空気も少しは出してほしい。みつのストイックなところは大好きだけど堅物すぎるのは少し厄介。
  • どう考えてもただ単に馴れ馴れしいだけだと思うけど、それは誰にでも出来ることじゃないから凄いと思います。宮田くんの笑顔は立派な才能だと思います。さくぶん
  • 何回見ても始まり方フィギュアだなwwwwwww
  • 藤ヶ谷太輔のガヤガヤしようぜ」・・!?なんかハジマタwwwwwなるほど兄貴肌で子供大好きなGAYAがJr.のところに赴いてどんどん開拓していくっていうJr.得のコーnただのGAYA得じゃねえか。おまwwwwww自分について肩ってもらうとかおまwwwwwww
  • 蜂わらたwwwwwwしかも顔かよwwwwwwうるさいとかじゃなくてwwwwwwwもうデビューツアーから大我くんが私の中でキャラ崩壊しているwwwwww
  • 敵が多くなっちゃうタイプか・・耳が痛いわ・・。私は誤解とかじゃなく普通に周りが敵だらけになるけどなwwwwwいいんだ味方も同じくらい居るからな!!!