まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

魁!音楽番付/HEY!HEY!HEY!/図書館

魁!音楽番付

  • 宮田くんが登場時にどんなとこでも毎回ピースしか出来ないところとかほんと愛しい。
  • みつ「横の人とぶつかっちゃう」とか4連で入った時は何も問題ないよね。
  • 宮田の手wwwwwwwww手まで優柔不断wwwwwwwwwもう可愛すぎんだけどこの子wwwwwwwww

え?歌は?

HEY!HEY!HEY!

  • 宮田くんが後ろでゲラってるところのツボがわかりやすすぎて可愛い・・。そうだよね今の面白いよねってなる。ていうかほんとに楽しそうでもう愛しすぎるよ!!!!!
  • おでこ出してるのって開運のため?じゃあ何年も前からおでこだしてワンレンロングの私はなんなの。
  • 何回見てもイントロの4人がフィギュアwwwwwwww
  • みっくんがマジで毎回こなすごとに歌うまくなっててヤバイ。心強すぎ。
  • 宮田のシルエット最強だよ!!!ほんと格好良いよ!!!なんかいつもよりもいっぱい映ってなかった?ソワァ・・^^
  • 抜かれたとこノリノリで超可愛い!!!!!早くうちわ振りてえええええええええええええええええってなりました!!!!!
  • なんか足りないと思ったらローラーなかったのね/(^o^)\

図書館

  • 鼻歌クソワロタwwwwwwwwwせつねえwwwwwwwwwww
  • 「玉・・!」









 ̄|_|●


声!!!!!!!!!声甘すぎんだろ!!!!!!!!!!なにそれ!!!!!!!!!!!なんでそんな甘いんだよ!!!!!!!!動悸止まらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ同じトーンで名前呼び捨てされてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ宮玉よりも宮田にまず萌えてしまってお話にならないわよ!!!!!後からもっかい見たら宮玉でしかなかったわよ!!!!!!!なによ!!!!!!!!!

  • 泣いていいのよ。
  • 玉ちゃんのテンションがいつもより・・いやなんでもない。
  • 「ヤバイ」て言う宮田がヤバイ件。可愛すぎだろ・・!!!!!
  • ふたり寄り添うなあああああああああああああああああああああああああああああ肩組むなああああああああああああああああああもうだめだあああああああああああああああああああああああああああああああ宮玉が俺をおおおおおおおおおおおおおおおおおお俺を萌え殺しにきているうううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
  • 宮田がプチプチの巨大ロールを両手にはめての「やったーーーー」は普通だったら「いやお前何してんだよwww」で終わりなんだけど、宮田がやるから「ちょ・・力持ち格好良い・・」てなったよね・・いやなってねーし。全然格好良いとか思ってねーし!!!!!!!

1週間に3回もテレビで宮田拝めて幸せ!!!!!ほんとにほんとにデビューしてくれてありがとう!!!!!!いまほんとにほんとにしあわせ!!!!!この気持ちどうやったら伝わるのかね!!!!!!