まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

輪るピングドラム

最終回まで見て良かった。すげー泣いた。そこまでBGMも良かったなぁって記憶はなかったんだけど、最終回でなんかすげー煽られてサントラも手に入れようって決めたくらいヤバかった。全話中の中盤からすげーわけわからなくなって、でも今回の最終回でなんとなく「ああそういうことだったのか」て自分の中で納得して、でもやっぱりすっきりしないから2chで解説を読み漁ってたら伏線がバンバン出てきてて「ああ!!!あったあった!!!」てなって、そしたらぶっ通しでまた1話から観たくなった。子供の愛がどうのこうの話してるのとかもはやただのネタバレだし、1話でペンギンが入ってるゴミ箱の種類が3人の行く末を暗示してるとかほんと鳥肌たった。どんだけだよ。それに「生存戦略ーーーーー」をふざけて言いまくってたことを本気で謝りたくなった。いや謝らない。だって面白すぎたもん。途中で観るのやめようってなったことは1度もなくて毎回けっこう楽しみだったけど、本当に本当に途中で切らなくて良かったです。しょうまくんの「愛してる」が涙腺の緩みのピークだったけど、もう最後のリリィ先生のイラスト?カット?でわーわー泣いた。半年間お疲れ様でした。

え?今日ってクリスマスだったの?


        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/