まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ロンドンハーツ

父が帰宅するまでおでんを温めながらなんとなく見ていたんだけど、思わぬところで又吉直樹くんにズッキュンしてしまいました。なおこが綾部好き好き言ってた時期*1からじゃあ綾部となおこと又吉くんと私の4人で一緒に住んでる夢書けとか言ってたくらい私は又吉くん派だったけど、なんかもうそれが今になって爆発した形になりました。そもそもロンハーって普段あんまり見ないし、奇跡の1枚ってコーナーは知ってたけどじっくり見たことは1度も無くて、でも偶然とはいえ今日見てれて本当に良かった。いやアメトーークは毎週録画するくらい好きなんだけどね。誰かさん*2のせいで。以前の「最近明るくなってきた芸人」かなんかで又吉くん出てたと思うからあとで再生しよ。で、今日のカレンダー企画の4月の又吉くんが余りにも可愛かったから、そこに又吉くんが採用されたら買おうとか半分冗談でTwitterにつぶやいたんだけど、そんなこと言ってたら秋でとんでもねえ写真が出されて沸いた。沸くしかなかった。あんなもん採用されたら買うしかない。そして採用されやがった。オハラさん嫌いじゃない*3し「前髪がどうのこうの」言ってるのとかガチ最近の私みたいで親近感沸いたしでソッコーでロンハーのHP覗いた。そしたらクッソおめーのwwwwwwwwおまいら滾りすぎwwwwwwwwしかも今までの売れ筋ランキングで又吉のポストカードセットみたいなのが1位てwwwwwwwwおまえらwwwwwwwwかまわん飲み行こwwwwwwwって感じで。それをソッコーで画面の中で手に取りカートに叩き入れてオンエア終了を待機。なぜならカレンダーの販売開始がオンエア終了後だったから。あんなにF5を連打したのはどれくらいぶりだろう。CSSも読み取られないくらい高速で押してリンク先だけ表示された瞬間に再びカートに殴り入れ。何度か落ちたものの無事発注できました。六本木まで行って実際に手にとって買えばよかったかな・・。いやーとにかく滾った。にぽぽと有吉のうちわ4連する夢も出来た。裏は何て書く?「あだ名つけて」とか?でもやっぱり最後は又吉くんに目を奪われつつオワタ。ていうかそもそもこの人たち最近テレビ出すぎだよね。私は昔に比べたらテレビ見る時間も少なくなってしまったけど普段から出ずっぱりなんでしょ?先日のすべらない話にも出ててすげーところに座ってたしさ。キングオブコントももっかい見てくるか・・。ちなみに何かの番組で又吉くんがサッカーが凄く上手と知ってから父が凄く又吉くんを気に入っている。「いやこいつ普通に男前だろ」みたいなことも普通に言ってた。なのでいざという時にも安心。例えば「娘さんを僕にください」て言いに来る時とか。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

*1:去年の夏あたり

*2:M奈ちゃん

*3:クワバタ氏は10年前にオンバトで落ちまくってた時から割と好き