まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス

予想以上に神企画だった。

  • まず教室でめっちゃ良い場所に座ってたからよしきた!!!ってなった。でもやっぱり宮田には学ランよりブレザーだなぁと。
  • 飛び込み選抜時は「いや泳げないしビビリだしほんとやめたげてよぉ」だったけど、テレビ的に美味しいのは決まってるからまぁいいやと。でも実際はただのイライラする時間でしかなかった。ただの視聴者だったらチャンネル変えてるレベル。でも両眉さげて(´・ω・`)ショボーンな宮田はやっぱり世界でいちばん可愛かったし、絶対にどこかの手すりを握って離さない宮田も超可愛かったし、逆ギレする宮田も腹黒い宮田も大声な宮田もほんと可愛くて、みつを体当たりで止めた時以外はひたすら手叩いて笑ってた。いやあれは普通に危なかったよ。物理的にもそうだけど心臓がバクッてなるやつだよあれ。でもやっぱり自担のこと大好きだから途中マジでかわいそうになってきて涙まで出てきて指組んでテレビにひたすら祈ってしまった。くそが。
  • 玉ちゃんはやっぱり男だったね。それに先に飛ばれて悔しそうなみつにもクソ萌えた。飛ぶって決めた瞬間も超格好良かったよさすがだよ。
  • 千ちゃんが「今テレビ見てくれてる人の好感度下がってるよ」て言ってくれてクソワロタwwwwwwww同じタイミングで全く同じことをTwitterに書こうとしてたしwwwwwwwあの発言をRTしたかったwwwwwww
  • 耳に髪をかけたのがなんかすげー可愛くて滾った。絶対違うけど中性っぽくて外ハネカールの時みたいな萌えだった。
  • 気付いたら宮田がとんでもねぇ分数テレビに映っててイライラしながらも感動してた。こんなに長い時間民放のテレビに映ってるキスマイを見ながらバンバン手叩いて笑っていられるってどんだけ幸せなの・・ほんともうこんな未来が待ってるよって過去の自分たちとキスマイに教えに行きたい。あの時の夢みたいに。
  • 芸人陣とメンバーの本気のイライラとか、仕事を控えてるロバートのためにとか、飛ぶための要素はいろいろ揃ってるのに宮田の中でヘタレがそれを打ち消してしまっていて、そういうちょっとヤバイなっていう空気も読めずに「掛け声お願いします」とか言っちゃう宮田にこっちもすげーイライラしたけど、なんかもう自分がもしメンバーだったら呆れ返ってしまうくらいだったけど、それでも、飛べた瞬間は「うううううおおおおおおおおおおお」てなったし、飛べた後は「よく頑張った!!!!!!!!偉いね宮田!!!!!!!よしよし!!!!!!」てなってしまった私は、やっぱり相当盲目で甘いなって思いました。くそが。
  • 結論:宮田ファン増えろ。
  • 鰐のターンはただの茶番で萎えた。それなら飛び込みを2組に分けてやってほしかった。時間の都合で無理だったんだろうけど。いやだって二千がワーワー大騒ぎなのとかヘタレな渉とか見た過ぎるもん。宮田がヘタレとか玉みつが男気溢れるのとかもう知ってるし。
  • ていうかレギュラー化しないと許さん。今回宮田がいっぱい映って嬉しかったけど、やっぱり全員平等に扱ってほしい。そもそも格差のせいとはいえ二千と渉をクローズアップしないとか番組が損しすぎ。全然わかってない。でも次に繋がるような内容ではあったよね!!このままじわじわ行こ!!私的には関パニみたいなものも面白そうだなと思う。ゲストいないで7人だけの方が最初は気楽で慣れやすいだろうし。

はぁ宮田可愛かった。 \結局それかよ/


真斗誕生日クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww