まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

529×20分=

ワンピース追いついた。どうだああああああああああああすげええええええだろおおおおおおおおおおおおおおおお1話から529話まで全部見たぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!1年半かかったよ!!!本気出せばもうちょっと縮められたんだけど、タイバニとか俺の嫁のあんパン回とか他にもいろいろリピりたい作品あったし後回しにしてたらこんなことに・・。ていうかこの年末年始で超頑張ったwwwwwBD3枚見たwwwwww70話くらい一気にwwwwwちょうどマリンフォード篇からだったからめっちゃサクサク見れた。神BGM鳴りまくりだし私の大好きなオッサン軍団出まくりだしほんと良い年末だった。マリンフォード篇のコミックスで結末を知ったときはほんとにもう追うのやめようと思うくらい打ちのめされたけど、やめないでよかった。ほんと神BGMしか流れないんだもん。キャラ萌えもてんこ盛りなんだもん。いらないシナリオとか長編が多いワンピースだけど、全部見て良かった。自分用にまた1話ずつの感想文書かないとだめだなこりゃ・・じゃないとどれがなんの話だったのか思い出せん。
というわけで今はエヴァ見てるよ。使徒がそうとう気持ち悪いけど頑張って見てるよ。ていうか宮田ってエヴァ好きなんだよね?これってロボット・・ではないの?え?宮田ってロボット出てくると萎えるんじゃないの?え?宮田の中でロボットの定義ってなんなの?ていうか今期のアニメはロボットアニメだらけだけど宮田くん大丈夫?生きてる?CDTVの開脚は失敗なの?なんなの?