まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

トリガー

最近やたらまた「トリガー 板倉」の検索が多い理由がわかりました。

トリガー 1 (マンサンコミックス)

トリガー 1 (マンサンコミックス)

漫画出とる。ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!みんな買って買ってえええええええええええええええ面白いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!次はアニメ化して!!!!!!絶対して!!!!!!そして映画化だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお板倉のお財布がっぽがっぽだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!そしてはよう結婚せい。