まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

シングルとアルバム

ごめん「Kis-My-Zero」が1番嬉しいかもしれない。だってどんくらい待ったと思ってんの。もう少クラを端子MP3録音した音源を聴かなくていいとか幸せすぎるよ。曲数に少し不満が残るけど・・。うーん雨は入れて欲しかったなぁ・・。でもこれでデビュー発表されてからどうしても欲しかったものはあと個人ポスターくらいになったかな。で?どれを何枚買えばいいの?シングルは初回1枚、通常1枚、キスマイショップ1枚の合計3枚、アルバムは初回が2枚(DVD盤とCD盤)と通常1枚とキスマイショップ1枚の合計4枚でFAかな。いや応募券とかふざけた特典はいらないとあれほど・・。「応募者全員大サービス」ならいいけど抽選的な何かはやめろ。